プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

クリスマスカード届きました&コーナー

素敵なクリスマスプレゼントが届きました。

Handcraft きらきら星 の ぷり子 さん からです

12/15クリスマスカード

切手もクリスマスです

あて名の枠が消しゴムはんこなんですが、

細かいのにきれいで、すごいんです

(写真では、ほぼ見えませんが・・・)

お菓子と、「注意!!マズイよ!!」と書かれた包み紙。

中身は、タコ焼きキャラメルらしいのですが、

恐くてまだ食べていません


12/15クリスマスカード

封筒の裏には、かわいいぷりんサンタちゃん。

フード付きの服を着ているのに、帽子もあるんですね~

(またもや、見えにくい写真・・・スミマセン)

そして、サブメインの「センチメンタルサーカス」のレターセットで書いてくれたお手紙。

かわいいです。

封筒の中にもちゃんと柄があって、私もほしくなっちゃいます


そして、メインのカードです

12/15クリスマスカード

すごく細かいのにきれいなんです~

しかも、鼻ちょん、かわいい

トナカイとサンタさんは、飛び出ています。3Dですね

歌詞はんこの内容は、「赤鼻のトナカイ」です。

素敵~

ありがとうございました


今年は、クリスマス気分を満喫します

で、クリスマスコーナーを作りました。

その1

12/15クリスマスコーナー

その2

12/15クリスマスコーナー


コメント:

No title

ご紹介ありがとうございます~!!
フード付きでも帽子をかぶるタイプです☆
たこ焼きキャラメル…ええ~っと…
変な物入れてごめんね~(-_-;)
鼻ちょん♪はこのカードの一番大切な部分(#^.^#)

しかも素敵に飾られてる~~~!!
嬉しいです!ありがとう♪
mituさんのは表紙バージョンですね(#^.^#)
私は今ずっとオープンさせてヤル気もらってる☆
一緒に飾ってるスイーツデコのマカロンたちが可愛い^^

ぷり子 さま

こちらこそありがとうございました^^
キャラメル、マズイと知らせず、
誰かに食べさせてみようかな??
鼻ちょん。お気に入りです♪

mituさんのカードは、半分すぎたので、
今度はオープンにしようかな、と思っています。
マカロンにも気付いてくれて、ありがとう~(^O^)/
非公開コメント