プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

お買いもの~3Coins~

★ブログ名を変更しました (旧 これはのみのぴこ) ★



名古屋にクーザを見に行ったとき、(その時の記事はコチラ

ついでに、お買いものもしてきました

(旦那も一緒だったので、ゆっくりはできませんでした


三重県にはない、「3Coins」に行ってこれらを購入

12/14買い物

缶入りのふせん

あるブログで存在を知って、行ったら買おうと思っていたものです。

でも、思っていたより大きくて、ちょっとびっくりでした

中身はこんなかんじ

12/14買い物

大きさ比較のために、めがねを置いてみました


あと、子ヤギを発見

12/14買い物

以前購入した、シカと並べてみました。

やっぱり写真が下手・・・
スポンサーサイト

コメント:

届きました~!!

うーーもさん!!一足早いクリスマス便が本日無事届きました~☆
夜『ピンポーン宅配です~』なんて来てさ、「こんな時間に誰さ!最近はネットで何も注文してないよ~まさか宅配を装った変質者!??刃物を持ってたらいけないからそ~っと開けてみよう・・・」なんて、そ~っとあけたら本物の宅配屋さんだった(笑)
いっぱいのプレゼントにもう気分ルンルンだよ~!!
もう本当に私の好みストライク☆
もっと詳しく伝えたいことがあるのでブログで紹介してもいいですか~???

おはようございます。

うーーもさん おはようございます。

3coin行かれたのですね。
私も昨日 友達と行ったんです。
そして これ見ました。 パズルか何かかな?って
思ったのですが ふせん だったのですね。
缶の中に入っていて 入れ物も可愛かったので
気にはなったのですが

昨日買ったのは 靴下とカーテンみたいなのと シュシュと もふもふのブランケット
だったんです。


羊ちゃんは 去年 私も買ったんですよ。 可愛いですよね。



あっ  あと あの うさぎちゃんの布 オッケイです。
ただ 布 残り たくさんないので
ちょっとそこまでバックは作れないのですが
しじみ巾着は オッケイです。

サンタさん 間に合うと思うのですが
もし・・・もし24 25日に 間に合わなかったらすみません。
のんびりしすぎて naoサンタ あせってます。 笑

hinabi- さま

無事届いてよかったで~す。
最近は、ぶっそうですもんね^^
郵便局に行ってからゆうメールに変更したので、
あて名二重になってますよね??
すみませ~ん。。。
ストライクでよかったです。一安心(*^_^*)
ブログで紹介していただけるなんて、うれしいです♪

nao さま

naoさんも、3Coin行かれたところだったのですね。
ナイスタイミング!
私は知っていたけど、
そういえば中身が何なのか、わからないですよね。
記事にはしませんでしたが、
私も、靴下買いましたよ。種類がいっぱいで悩みました。
かわいいものが多いから、いろいろ買ってしまいます。
しかも、なかなか行けないと思うと、ついつい(^_^;)

おっと、羊ちゃんなんですね。
おそろいですね♪


うさぎちゃん、無理なこと言ってすみませんでしたm(_ _)m
しじみ巾着!わーい(^O^)/
楽しみにしています。
お正月サンタさんでも、いつまででも待ちますよe-266
非公開コメント