おかげさまで・・・

今日で、ブログを始めてから半年が経ちました。

これもひとえに、ご訪問いただくみなさまのおかげです

いつも、ありがとうございます

ブログを始めたことによって、たくさんの方と交流することもできました。

すごくうれしく思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします

次は、1周年を目指します


今日は、もうひとつ・・・

「夏の思い出スクラップコンテスト」の結果をお知らせする予定でした。

応募者には、すでに結果が届いていて、

ネット上での公開が、12日とのことだったのですが、

19日に変更になりました

なので、ここでの発表も、19日まで待つことにします

ちなみに、応募したときの記事は、コチラ!
(10月12日の記事)

前のことすぎて、最近まで忘れていました

あ~、早く言いたい
スポンサーサイト