プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

おかげさまで・・・

今日で、ブログを始めてから半年が経ちました。

これもひとえに、ご訪問いただくみなさまのおかげです

いつも、ありがとうございます

ブログを始めたことによって、たくさんの方と交流することもできました。

すごくうれしく思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします

次は、1周年を目指します


今日は、もうひとつ・・・

「夏の思い出スクラップコンテスト」の結果をお知らせする予定でした。

応募者には、すでに結果が届いていて、

ネット上での公開が、12日とのことだったのですが、

19日に変更になりました

なので、ここでの発表も、19日まで待つことにします

ちなみに、応募したときの記事は、コチラ!
(10月12日の記事)

前のことすぎて、最近まで忘れていました

あ~、早く言いたい

コメント:

No title

なになに!?もしやもしや~~~!!?
言っちゃえ言っちゃえっっっ!!!(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
でもなんでそんなに延びたんだろうね(^_^;)
19日が楽しみ~♪

半年経ったんですね~!
同じブログ1年生同士^^

こんばんはぁ ^^/

うーーもさん,こんばんは!
ブログ,半年記念だったのですね。
月別アーカイブの中の数字がすごいですよ,師匠i-197

コンテストの結果,わぁ~っ
そんなのを聞いちゃうと,気になりますぅi-178
いやいや,
待ちますね,19日のうーーもさんからの発表i-178

ぷり子 さま

やっと発表できる~!と思ってたら、
理由もわからず、1週間のびましたi-195
そして、昨日の記事で、自分でハードルあげちゃった(^_^;)

ブログ同級生ですね。
2年生に進級できるといいな♪

kanakana*n さま

こんばんは!
月別アーカイブ、昔ほどがんばってますね(-_-)
師匠を維持できるように、がんばりま~す♪

コンテストの結果、
自分でハードルあげちゃった(^_^;)
一週間待ってくださいねe-257
非公開コメント