プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

第8回トレクラ~ご紹介~

ごぶさたしてしまいました

こんなに間を空けてしまったのは、初めてです。

ちょっと風邪をひいていたり、することがあって、

ブログUPの余力と時間が残っていませんでした。

でも、書きたいことは溜まってるので、これから徐々にUPしていきます


さて、遅くなりましたが、いただいたトレクラはんこのご紹介です


・まりものおうち の まりももたろう さん

12/10トレクラ

かわいいくまさんのはんこです。
捺したはんこに、ぴったりサイズのシールも付いてました
細かいのに、とってもきれいです。


・poccccco★消しゴムハンコ の ぽこ さん

12/10トレクラ

スターのはんこ
「ほし」より「スター」なイメージです。
はんこもシールもお顔がかわいいです。


・keshigomhanko-H.to.P の manami さん

12/10トレクラ

やさしそうなサンタさんです。
帽子をかぶってないサンタは、こんな頭だったんですね
クリスマスハンコ~


・てけてけ日記 の 月代 さん

12/10トレクラ

きれいなきれいな雪の結晶はんこです。
月代さんと共同サイトをされている方には、私のはんこが2回も届いちゃってます。
勝手に親近感わかせています


・夢見ユメコ さん

12/10トレクラ

ヒツジ君はんこ。
普段はゲームキャラを彫ってみえるそうで、カードをいただきましたが、
わかりません・・・すみません・・・
ラッピングも素敵でした


捺し捺ししてみました

12/10トレクラ

自分のへっぽこさが、浮き彫りに・・・


今回、私のはんこが届いた方からの連絡が全然なくって、

ちょっと落ち込んでいました。

やまださん(トレクラ運営してくださっている方)はブログで、

連絡なくてもちゃんと届いてますよ。とおっしゃってはいましたが・・・

現在、おひとりから連絡をいただきました。

あとの方は、きっとネット環境にないのかもしれないな

(やまださんも、言ってたし)
スポンサーサイト

コメント:

No title

可愛いハンコですねi-176
クリスマス感満載で、
気持ちがウキウキしてきます^^
大丈夫、うーーもさんのハンコも可愛いですよi-234

★hiyori★ さま

そういってもらえると、うれしいですe-446
ありがとうございます!!
気付けばクリスマスももうすぐ。
今が続けばいいのに~

No title

うーーもさん、お身体大丈夫ですか?

私も少し、パソコンから離れていたら、
あっという間に浦島太郎さんです(笑)

お大事にしてくださいね!

mitumitumi さま

ご心配をおかけしました。
もうすっかり元気になりました。
今は、着ぐるみでぬくぬくです♪

そうそう浦島太郎さんになりますよね^^

mituさんも、風邪などお気をつけくださいね。

トレクラ届きました

はじめまして、りょうままと申します。

体調を崩していましてご連絡が遅くなりましたが、うーーもさんのはんこが届きました。

素敵なはんこ、ありがとうございます!

このご縁に感謝。これからもよろしくお願いします。

ブログやってます。よかったら遊びに来てくださいね!

http://ameblo.jp/j-n-r-0202/entry-11106529225.html

No title

こんにちわ!
連絡遅くなってすみません!
私のとこにもう--もさんのはんこが届きました★
飾りが花みたいできれいですね(●´U`●)
シールもかわいかったです★
またのぞきにきます!

りょうまま さま

はじめましてー!!
ご連絡ありがとうございます。
お体大丈夫ですか??

へっぽこはんこで、申し訳ないです・・・
ブログにお邪魔しにいきますね♪
これからも、よろしくお願いします。

poccccco さま

いえいえ、
ご連絡いただきありがとうございます。
へっぽこはんこですみません。

トレードですね♪
私も、ブログにお邪魔しにいきますね♪

はじめまして

こんばんわ!ごあいさつが遅くなりました!月代です。

とっても素敵に紹介してくださってありがとうございます!
氷紗夜にウーモさんのハンコを見せてもらってこんな方とお近づきになりたいな~と思っていたのでとっても嬉しかったです!

これを機に仲良くしてくださるとうれしいです。

月代 さま

コメントありがとうございます!

氷紗夜さんへは、へっぽこハンコが2個も届いてしまって申し訳ないです。
でも、お近づきに・・・なんて言ってもらえて、とってもとっても嬉しいです。
トレクラの不思議なご縁ですね^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
非公開コメント