プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

クリスマスカード届きました

無謀にも、クリスマスカード交換をお願いしていた

こぶたぐまの館 の mitumitumi さん から、

素敵なものが、届きました

12/3いただきもの

まず、封筒から感動です。

かわいいクリスマス切手に、もみの木のはんこ

そして、ブログで拝見していてすごいな~って思っていた、

シーリングワックス風シールも入っていました

お菓子の詰め合わせもうれしい~

「しるこサンド」は、少し前まで、全国的なお菓子だと思っていました。

mituさん曰く「東海三県のソールフード」


メインのカードは、これまた素敵で、

表紙のスノードームもブログで拝見していて、

すごい~!かわいい~!って思っていたのもなので、

実際に手にすることが出来て、とってもうれしいです

きれいで繊細なはんこで、私には到底無理・・・

エンボス加工してあるので、指でさわさわしまくりました


このカードをひらくと・・・

12/3いただきもの

ツリーのポップアップカードになっていて、

「ホワイトクリスマス」の歌詞はんこと、

1~24までの数字

クリスマスまで、1日ずつシール(もちろんmituさん製)を貼っていく仕組みです

この写真は、いただいた時に撮ったので、まだ貼っていませんが、

今は、2枚貼ってあります。

今日は、どれを貼ろうかな~と、毎日楽しみです

クリスマスには、もらった人みんな違うカードが出来上がるんですね


イラスト入りのお手紙もいただき、感激です。

かわいいイラスト入りの手紙、私の理想です


どうもありがとうございました

12月に入り、どんどん焦ってきています


ですが、今日は、これから名古屋へお出かけです・・・

シルクドソレイユのスーパーサーカス「ダイハツ クーザ」を、

観に行ってきま~す

TVで、今日ドラゴンズ優勝パレードがあることを、今知りました。

混雑するのかな~
スポンサーサイト

コメント:

No title

ステキに紹介していただきありがとうございます★
わーい!

作っていたら楽しくなっちゃって、
思いっきりごっちゃごちゃなカードを
送りつけてしまいました(笑)

貼り終わる時には
さらにごちゃごちゃのものになっていると思うのですが、
24日まで楽しんでもらえるとうれしいです♪

イラスト入りの手紙、理想だなんて♪(うふふ♪)
いーっぱい褒めてもらってうれしいです★


「ダイハツ クーザ」うらやましー!
すごく楽しいと聞きました!
またいろいろ教えてくださいね!

No title

そうそう♪mituさんのお手紙って楽しいよね~!!
窓から顔を出すmituさんとシールを持ってるくま太郎がすごく好き♪
私もこういう風に書きたいっていつも思ってて出来ない~!!
うーーもさんにお手紙するときは、センチメンタルで統一するね(笑)
メモパッドとスケジュール帳用のシールも買ったゼ☆
でも、うーーもさんが紹介してた開いていくメモパッドは、まだお目にかかれず(/_;)

ってことは…、名張にもあるよね(-_-)/
あったら友達に買ってきてもらおう(笑)

こんばんわ

うーーもさん こんばんわ
お久しぶりです。
しばらく 2週間近くパソコン開いてなくて
昨日 久しぶりに開いたんです。

のんびりしているようで忙しいのかな。。。


うーーもさん いつのまにかブログ名が変わっていてびっくりしました。


クリスマスのテンプレートも可愛い
この文字を書く欄も ブルーになっていて
文字が白で 私好みです。

デコも チャレンジしてるし
うーーもさん すごいです。



クリスマスのこういうカード良いですね。
24日が楽しみになります。
それも お手製ってのが凄いです。

可愛いカードや ハンコ 作れるって凄いセンスです。

No title

うーーもさん~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ブログ名~変わったのね~オッケ~♪
クリスマスカード~凄いアイデアだね~
...ψ(。。)メモメモ...
いろんな人の作品を見るのって、本当に刺激になるのよね~

うーーもさんのブログ~クリスマスだね~可愛いわ~(o^∇^o)ノ

mitumitumi さま

こちらこそありがとうございます!!

アイデアもすごいし、
毎日楽しいし、
素敵なカードをいただけて、うれしいです。
完成したら、またUPしたいなと思ってます♪
ぜひ、みんなに見てもらいたい!

イラスト入りの手紙、ほんとに、うらやましいんです!
すごいな~~

「ダイハツ クーザ」
すごかったですよ~!!
記事にしますね♪

ぷり子 さま

そうよね~!
mituさんすごいよね~

センチメンタルで統一されたお手紙も、
うれしすぎる~♪
センチメンタルグッズ、増えていってますね~(笑)

センチメンタルの絵本も、発売されたはずなのに、
まだ出会えてません><

nao さま

こんばんは~

充実した日々を送ってらしたんですね♪

ブログ名も、テンプレートも変えてしまって、
びっくりさせてしまいましたねe-466
naoさんに教えてもらって初めて、
コメント欄の色、知りました(笑)

このクリスマスカードのアイデア、すごいなと思いました。
24日まで、楽しみです♪

私からすれば、naoさんこそ凄いですよ!
たくさんいろんなものを、作られてて。
布の組み合わせも素敵だし!
私は、バッグを作りたくて、
布だけ買ったままになってます~><

machi さま

こんにちは~(^O^)/

ブログ名の件、
お世話をおかけしましたe-466

そうなんですよ!
クリスマスカード凄いんですよ!

テンプレート、クリスマスですが、
25日までに、次のを考えておかないと、
クリスマス過ぎたのに、まだクリスマスだわ~
になってしまいますね・・・
非公開コメント