プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

ふみの日のお買いもの

前回の記事について、たくさんあたたかいコメントをいただき、

ありがとうございます。

とても、感激です

新しいブログ名も、受け入れてもらえて、よかったです(一安心)


ちょっとマイナス思考になっていて、

毎回買い物の記事なんか載せて、どうするの!みたいなことを、

考えていたのですが、

買い物のことや、いろんなことを載せてしまうのが、うーーもであり、

このブログは、うーーもらしく続けたらいいんだ!と、思えました。

誰が何と言おうと、買い物の記事も載せます

このブログを楽しみにしてくださる方が、いてくれることを、幸せに思います

(買い物の記事も楽しみにしていると言ってくれる方も、いらっしゃるんですよ!)


変な宣言が長くなりましたが、

今日は、昨日の買い物のご報告です


毎月23日は、ふみの日として、全品20%引きの文房具店があります

昨日は、祝日で仕事はお休み。

いつもと違う店舗に行ってみました

10時10分頃に着いたのですが、10時開店にもかかわらず、

すでにすごい人でした

もちろん一通り見て周り、いろいろとお買い上げです


その後、ショッピングモールへ行き、夕方まで歩きまわりました。

ここのところ買い物は、文房具や雑貨ばかりだったのですが、

なぜか、急に洋服が買いたくなり、いっぱい見て、いろいろ買いました

ちょうど「ドラゴンズありがとうセール」をしていて、

割引があり、ラッキーでした


もちろん、雑貨たちも買いましたよ


抽出でこんな感じです

11/24お買いもの

今回の買い物は、プレゼントにしたいものも買ったので、一部非公開 

右のピンクのドーナツ型のメンディングテープは、

かわいいなぁとは、思っていたけど、買うに至らなかったのですが、

デコってみようと思い、買っちゃいました(20%オフだし・・・)

クリスマスシールは、あんなにあまっているシールコレクションの中にないので。

あとは、いつかスクラップブッキングに使えるかな~とか。

こうやって、家の中の荷物が増えていきます

今回の「センチメンタルサーカス」(以下「センサー」。)は、

マスコット入り入浴剤と、浸透印

浸透印は、1個でコロコロとペタンの2種類です。

試し捺ししましたが、コツがいりそうです。


一日中お買いものして、ちょっと疲れたけど楽しかったです

お金もその分使ってますが、たまにはね。(たま!?)

ちなみに、1人で行ってきました


今回も長くなりましたが、最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~~ら~~や~~ま~~し~い~~~!!!
そらドラゴンズが何かあるとセールにあんるよね~!!
友人も阪神でも中日でもどっちが優勝してもいいもん♪なことをよく言ってます。
阪神ファンのくせに☆
でも入浴剤なんてあるんだね~!!
マスコット何が出てくるのか楽しみにしてます^^

ぷり子 さま

ウフフe-266
野球は、どこファンとかないのですが、
ドラゴンズが勝つとセールがあるので、
応援しちゃいます^^

入浴剤は初めてみました。
また、報告しますね♪
非公開コメント