プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スポンサーサイト


お知らせ~

クリスマスまで、テンプレートをクリスマスにします

今年は、ちゃんとクリスマスを満喫したいなぁと


それと、もう1つ・・・

ブログ名を変更します(12月1日の予定)


新ブログ名は、うーーも十色(読み方:うーーもといろ)


ブログを始めてもうすぐ半年。

こんな時期での変更、スミマセン・・・

ブログ名が変わっても、内容は変わらないので、

今後とも、うーーもをどうぞよろしくお願いいたします


もしお気に入り登録とかしてくださっている、優しい方がいらっしゃったら、

前の名前のままになってしまいます。

申し訳ございません


変更理由と、この名前にした理由は、「続きを読む」にさせてもらいますね。


トレクラの連絡先を書くときに、「ブログ名」があったほうが、

探してもらいやすいかな~と思い、

前回から「これはのみのぴこ」を書くようにしたのですが、

この名前がオリジナルではないので、

なんとなく、違和感を感じました


当初、ブログ名は、絵本の題名にしよう!(本の題名は著作権も大丈夫)

と考えたのに、今になって・・・って感じですが、

思い切って変更することにしました。


それからは、悩みに悩んで、ノートにいくつも候補を挙げて、

決めました

結局、ことわざ「十人十色」の力を借りてしまっています


私は、コレ!って堂々と言える趣味がなく、

いろんなものに、ちょっとずつ手を出しています。

(なので、どれも中途半端になってしまいます。)

(道具だけ揃えて、満足してしまったりも・・・)

「十人十色」とは、ちょっと違いますが、

私1人で、いくつもの趣味を持っている、という意味で、

「うーーも十色」にしました。


ここまで、読んでくださり、とてもうれしいです
(しかも、文章だらけ)

ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント:

No title

素敵な発想ですね!!
今のブログ名も好きだけど(内容は知らないんだけど(^_^;))
「うーーも十色」なるほろな~と思いました☆
私も色々なハンドメイドに手を出しますが、
時期がずれると忘れたり興味がなくなったりですが
うーーもさんはそれぞれ記事にされてますもんね!
だから読んでて楽しいんですよね~(#^.^#)

テンプレのトナカイめっさ可愛い!!

ぷり子 さま

ありがとうございます!
そんな風に言ってもらえて、うれしいです(*^_^*)
実は、かなりドキドキだったんです。
ネーミングセンスが、問われるな~って。
(まあ、センスないんですが・・・)

低レベルなものまで、なんでも記事にしちゃってますが(^_^;)
楽しいだなんて、うれしすぎ!!
そういえば、最近編み物してない~

私もトナカイがツボで、このテンプレートにしました♪
「これはのみのぴこ」の記事は、近々公開予定です。

No title

変わっていくことも、変わらないことも、
当人の考えて決めたことならば
それでOKだと、そう考えてますよi-179

タイトルが変わっても、テンプレが変わっても、
うーーもさんの、うーーもさんらしい記事(今現在のスタイルです)
を楽しみにしていますし、
これからも変わらずに遊びにきますので
どうかよろしくお願いしますねi-199

納得です!

うーーもさん,おはようございます。

ずいぶんとお久しぶりの訪問になってしまいました。
可愛いテンプレートになっていてビックリ!でした。
相変わらずカレンダーのマークがぎっしりですごいですっ

あたらしいタイトルもいいですね。
うーーもさんの気持ちがよくわかりました。
これからも,
たのしいこと盛りだくさんのうーーもさんを楽しみにしています,師匠e-266

No title

クリスマス模様のテンプレートもステキですね♪

『これはのみのぴこ』
すっごく好きな本です!お話も絵もすごくいいんですよね♪
クスって笑っちゃう大好きな絵本です★

「うーーも十色」
なるほど!ステキ!です。
いいなぁ♪

またいろいろ教えてください!

★hiyori★ さま

うれしいお言葉、ありがとうございます!!
感激で、なんと言っていいか・・・。

ちょっと軸がずれかけたのを、正すことができました。
これからも、うーーもらしく、やっていきます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

クリスマスが過ぎたら、またテンプレ変えますね。

kanakana*n さま

こんにちは。
ありがとうございます!

今回は、予告なしのテンプレート変更しました♪
前は、(なんとしても)更新しなくっちゃって思ってた時期があったのですが、
今は、今日はお休みしよう~と、気負わず、
自分のペースがつかめるようになってきました。

新しいタイトル、いいと言ってもらえてうれしいです!!
これからも、あいかわらずうーーもな記事を載せていきます。

「師匠」・・・久しぶりに呼ばれた。

mitumitumi さま

ありがとうございます!
自分で、クリスマス気分を盛り上げています。

『これはのみのぴこ』ご存知ですか!?
楽しい絵本ですよね~
久々に読んでみようと思います。

「うーーも十色」も褒めてもらえて、うれしいです♪

(私に教えられることがあれば・・・^^)
非公開コメント

