プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

第8回トレクラ~自分~

トラクラ完成です

明日発送しますが、載せちゃいます。


はんこは、ありきたりではありますが、ツリーです

11/20トレクラ

ツリーを飾れるように、ちっちゃいちっちゃいはんこもセットです。


おまけは、なんちゃってオーナメントとシール

11/20トレクラ

ボーダーパンチで作りました。結構大変

11/20トレクラ

シールは、赤・緑・ゴールドの3色。

昨日会った友達にも、強制おすそわけ


今回一番気合いを入れたのは、はんこの箱

(も、もちろん、はんこも・・・

11/20トレクラ


最後まで悩んだのが、ラッピング

いつものことながら、シンプルです

11/20トレクラ

見えにくいですが、星型のブラッズをつけたマステを貼りました


今回も、間に合ってよかったです

次回は、たぶんお休みします。

コメント:

No title

はんこめっちゃ可愛い~(つω`*)
はんこはもちろんですが、ラッピングやおまけまですごいこってますね!

交換会みたいなものなんですかね?
こんなのが届いたらめっちゃ嬉しいです♪
まぁ・・私彫れないので、できないんですけど(笑)
1回チャレンジしてみたんです!実は・・・
でもへたくそすぎたの(笑)

スイーツデコもめっちゃ可愛かったです♪
うーーもサンもお友達もセンスあるので、何作ってもできちゃうんだろうなぁ(つω`*)

ケイコ さま

ありがとうございます!
うれしいです♪

5人分のはんこを送ると、同じように参加している人のはんこが、
5人分届く仕組みなんです。
みなさんのはんこのすごさや、ラッピングのアイデアに、感動します。

ケイコさんは、あんなに繊細なものを作ってらっしゃるから、
絶対コツをつかめば、消しゴムはんこも素敵なのが、出来ますよ~
って、まだまだえらそうなこと言えるレベルじゃないんですが・・・
非公開コメント