プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

お買いもの&仕事用シャーペン

ここのところお買いものが多いです

見ているだけでも、楽しいのですが、ついつい買っちゃいます。

コレ、なにかに使えるかも~とかも、多いです。

でも、大きい金額のものじゃないし・・・と言い聞かせてます

我慢しているものも、あるんですよ!(誰に言い訳しているのか・・・)


土曜日のお買いものでは、クリスマスグッズを購入

見えにくいですが、モビールです

11/14買いもの

100均ではないですが、なんか100均でもありそうな感じがしてきました


着ぐるみを探したけど、いいのが見つからず、

もこもこハイソックスを買ったり。

100均では、スイーツデコ材料などなど・・・


そして、やっぱり探して買っちゃいました

11/14買いもの

センチメンタルサーカスのメモパッドと、シャーペン

メモパッドは、以前迷って買えなかったのを2冊とも・・・

シャーペンは、職場で使っていたディズニーのが壊れたので、

買いました。


職場で買っているシャーペンもあるのですが、

みんな同じなので、

よくどこかに置いてきて、行方不明になったり、

人に貸して、そのままその人が、持っていっちゃって、

却ってこなかったり(これが結構多い)

なので、私のだとわかるように、自分専用のを持って行っています。

こうすれば、少なくとも、貸したら却ってきます


今日から、使い始めたのですが、

書くたび、キャラクターがプラプラします。

使いやすさより好みを優先したので、

ちょっと人には貸しにくくなりました

でも、私にとっては、今のところうれしいプラプラです

(かわいいから

ちょっとでも、仕事のテンションが上がるように

スポンサーサイト

コメント:

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

うーーもさん~仕事用のボールペン~
無くなったり、誰のかわからなくなったりするよね~
私のところは、シャチハタのはんこを紙に捺し、それを切ってセロテープで自分のボールペンに貼っていますよ~
ちょっとダサいけど、一番迷子を防ぐことが出来るのよ~
最近は自分の名前のはんこを彫って、それをボールペンに貼って、自己主張してま~す。

でも、本当は可愛いボールペン持ちたいなぁ~
センチメンタルサーカスって言うの?
めちゃ可愛いね~
うさちゃんにピンクに水玉~全部大好き~
仕事場で目立っちゃうかも・・(*^m^*) ムフッ

machi  さま

そうですよね。
名前があったほうが、確実に戻ってきますよね!
自分で彫ったはんこで、作るっていいですね~(*^_^*)
電卓には、シャチハタを捺した紙を貼ってる人をみたことがあります。
私の電卓には、アンパンマンシール。
ペンも電卓も、私のだってわからないですね・・・

センチメンタルサーカス、はまってます。
雰囲気も良くって、可愛いですe-446
仕事中に眺めて、ニヤニヤしています(妖しい・・・)

No title

ぷらぷらするペンって、とっても可愛いけれど、
かなりゆれるんですよねー(笑)

今、私の机の上に置いてあるペンたてには、
キキララのぷらんぷらんなボールペン、
おじゃる丸のキスケのぷらんぷらん…。
ミッフィーちゃんのぷらんぷらんに・・・リラックマ・・・

あぁ、踊らされています(笑)。


キグルミデビュー!目前ですね!

これ!っている物が早く見つかりますように★

ちなみに、私は・・・
なんと、子ども用(150)のキグルミです(笑)

オデブな私が着ても着れる子ども用。
子どもが着たら、かなりぶかぶかで、
スースーするんじゃないかなぁ・・・とおもうほど、
子ども用のクセに、大きなリラックマですよ。

お店で一目ぼれ!
無理だとは思いつつも、
試着室へ、
そこで、なんとあつらえたように着れてしまいまして(笑)
(そもそも、試着するか?ということかもしれませんが(笑))
毎晩、くまになって、ごろごろしてます。



mitumitumi さま

そうなんですよね~
かなり揺れますよね^^;
急いで書いているときなんて、ぐるんぐるんなってます・・・
でも、かわいいので。

まだ「これ!」に、出会えてないんです><
ワンピースは、あったのですが・・・
リラックマは、子ども用だったんですか!?
私160cmですが、いけるかな??
試着も出来るんですね。
リラックマで、ごろごろに憧れます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント