プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

収穫祭!

祭りってほどじゃ、全然ないんですが、

今日は、ベビーリーフ(2回目)とバジル(初)を、

収穫しました

ベビーリーフは、日曜日にしようと思っていたのですが、

あまりに、もさもさしてきたので、今日決行しました。

伸びた髪の毛をカットしている気分でした。
(実際、人の髪を切ったことはありません・・・)

ベビーリーフ60枚とバジル6枚です

6/24野菜

バジルは、早く収穫しないと~って、前々から思いながら、

どう使おうかと悩んでました。

そして、今日、こうなりました。

やっぱり自分で育てたものは、おいしいですね
(お得意の、自画自賛)

6/24野菜2

テーマ: ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

おいしそう!

うーーもさん、こんにちは!

先日は,ステキなコメントをありがとうございましたi-179
早くお邪魔したかったのですが,
なぜか,接続ができなくて(未だによくわかっていませんi-227たぶん接続が集中したせい?)

今日やっと,お邪魔できました。

この間の,あぶら虫対策がどうなったのか,
気になってi-201
成功でしたか?
kanakana*nはあのうーーもさん画の作物たちの絵,すごくスキです。

☆kanakana*n さま

お褒めのお言葉、ありがとうございます^^
また、そのうち、うーーも画、登場するかもです。

あぶら虫対策、結果報告しないままでしたねi-229
ごめんなさ~いe-466

一日目は、バジル効果あったような気がしていたのですが、
残念ながら、
今は、まったく効果なしです・・・
毎日大量発生してます・・・

今日(6月28日)の記事で、写真を載せようと思います。
かなしい。
非公開コメント