収穫祭!

祭りってほどじゃ、全然ないんですが、

今日は、ベビーリーフ(2回目)とバジル(初)を、

収穫しました

ベビーリーフは、日曜日にしようと思っていたのですが、

あまりに、もさもさしてきたので、今日決行しました。

伸びた髪の毛をカットしている気分でした。
(実際、人の髪を切ったことはありません・・・)

ベビーリーフ60枚とバジル6枚です

6/24野菜

バジルは、早く収穫しないと~って、前々から思いながら、

どう使おうかと悩んでました。

そして、今日、こうなりました。

やっぱり自分で育てたものは、おいしいですね
(お得意の、自画自賛)

6/24野菜2
スポンサーサイト