プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スポンサーサイト


センチメンタルな買いもの

実は土曜日に、あれだけ体験したのに、

他にもちょこっとお買いものもしました

最近のお気に入り「センチメンタルサーカス」グッズです。

ご興味のある方は・・・

メモパッドがやっぱりほしくなったので、

違うお店ですが、買いにいきました。

そうしたら、迷ってあきらめた柄のが、ありませんでした

どうしようか~と、さまよっていたら、

新発見のものがあったので、そちらにしました

2種類あったので、両方購入です

わくわくしました

11/8メモ

11/8メモ

11/8メモ

11/8メモ

パタンパタンと開いていきます。

ふせんかと思っていたら、ミニメモでした。(6種類+シール付き)

でもかわいくてうれしい



今回、商品の画像を載せるにあたって、著作権について、急に不安に思いました。
(今までも、購入したものを載せてきましたが・・・)
私の調べた限りでは、「グレーゾーン」。。。
う~ん・・・
スポンサーサイト

コメント:

No title

ぅわ~~~!!!どんだけ開くの!!!(笑)
いいな♪可愛いな♪欲しいな♪
近所のイ○ンで唯一センチメンタル…を置いてるけど、品ぞろえ悪いから
こんなの見たことない☆
先日うーーもさんがリンク貼ってくれてたから、HP見てましたが(笑)
コレ欲し~アレ欲し~!ばっかりでした(^_^;)

ペンケースはモコモコも可愛いなぁ~って思ったけど、
すぐ汚れそうなのでやめました(笑)
落としたらウルサイ、カンカンタイプのやつです☆


著作権は結構いろいろなジャンルがあってややこしいですよね(^_^;)
全うに考えればグレーゾーンだなって思いますが、
他ジャンルのブロガーさんは、色々わんさか載せてるし、
購入したものだし、大丈夫なんじゃないでしょうか???
売買とかになると確実アウトだと思います☆

No title

おぉー!
かわいすぎるだよー!!!!

6種類も違う柄のメモ帳で、シールも付いているなんて♪
それ読んだだけでうっとり♪

著作権…難しいですね。

でも、これは口コミ!と言うことで、
SAN-Xさん側から見たら、
むしろ歓迎されることなのでは???
なーんて、都合のよいことを考えてしまいました。

ぷり子 さま

どんだけあるの~って感じで開いていきました!
初めて見つけました^^
リ○ックマもあったのですが、1つに4種類でした。
(枚数が違うのかもしれませんが・・)
お得な気分になりました。

カンカンタイプのペンケースもかわいいですよね~
ほしくなってきました(笑)

著作権の件、ありがとうございます!
いろいろ難しいですよね><
でも、安心できました。

mitumitumi さま

ちょっと小さめのメモですが、
種類が多いのが、うれしいです(*^_^*)
おぉ~ってなりながら、開けていきました。

著作権の件、ありがとうございます。
そういう考え方も、ありますね!
不安解消されました!
非公開コメント

