プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

第7回トレクラ~届いたはんこ紹介~

トレクラご紹介です

○ minco made の minco さん

11/6トレクラ

mincoさんには、前回私のはんこが届きました。

今回で交換成立です!

オシャレなちょうちょはんこと、おもしろイラストシールとのギャップが楽しい

両方とも、好みです。


aya*pecorunちくちくあみあみ日記 の aya*pecorun さん

11/6トレクラ

とってもかわいいリスさんとどんぐりのはんこです

コルクの持ち手が付いてました。

どんぐりには、メッセージも書けるようになっていて、

ちょこっとメッセージやお手紙に使えそうです。


○ ✝Sakura Guardian✝ の 朔羅 さん

11/6トレクラ

朔羅さんも、前回私のはんこが届いた方。交換成立です。

はんこは、素敵な雪輪模様です。

おまけの、和風なぷちレターセットがこれまた素敵です。

ブログで拝見して、凝っていて凄いな~って思っていたんです。

それが、私の手元に


○ すい~つはんこ あやむぅ の あやむぅ さん

11/6トレクラ

ブログ名のとおり、スイーツがいっぱいです。

はんこは、かわいいカップケーキ。

おまけも、たくさんはいっていて、(もちろんすい~つ)

食べたくなります


○ のほほ~ん。 の 太陽華☆ さん

11/6トレクラ

「世界中の人が幸せになりますように」と

おじぞうさんのはんこでした。

かわいいクリップ付きです

手作りかな??


みなさま、ありがとうございました


さっそく捺し捺ししてみました(例のノートに・・・)

11/6トレクラ

インクは、購入したばかりのを使いました

一番右の色が、ちょっと薄かったです。スミマセン。



今月のスペシャルアイテムは、「はんけしくんカレコレ」の新色。

「トマト」か「クリーム」どちらかですが、私は「クリーム」でした

11/6トレクラ


そして、もう1つのお楽しみ、切手

これまで、普通切手でした。

今回は・・・

11/6トレクラ

「料金別納郵便」

・・・もはや切手でもなくなってしまいました
スポンサーサイト

コメント:

ありがとうございます。

太陽華☆です。
検索して うーーもさんのblogに たどり着きました。
初参加の私の未熟なハンコを紹介していただいて すみません。
m(__)mありがとうございます。
オマケも どのようなものを入れていいのかわからなくて…。
トールペイントも趣味なので 今回クリップを入れさせていただきました。
次回は 勉強して頑張ります。
いろいろ教えてくださいね。
(*^^*)

切手がね~

またまたうーーもさんのは届かなかったよぉぉうv-355
うーーもさんのとこはクリームだったんですね^^
私のとこには赤いのが来ました!
なんだかおいしそうな感じです(笑)

切手ねぇ~・・楽しみにしてたのに、もはや切手じゃなくなっちゃったですねv-411v-356
楽しみが減ってちょっとショックでした(泣)

太陽華☆ さま

訪問&コメントありがとうございます!
URL入力したと思ったのですが、
探させてしまい、申し訳ございませんe-466

やっぱり手作りなんですね!
トールペイント興味があります!
こちらこそ、教えてくださいね♪

hinabi- さま

私のはんこは、残念に思ってもらえるほどのものでは・・・
いつか、交換できたらいいですね^^
カラコレの色を見る前に、トレクラ通信を読んだので、
「赤よ、来い~」って思っていたら、クリームでしたi-229

切手は、全員「別納郵便」だったのかな?
ほんとに残念です><

こんばんわ

ハンコの交換会 
みなさま とっても綺麗に彫られていて
カップケーキも リスも すごく可愛いです。
蝶も 彫るの大変そうだし
おじぞうさまも みんなの願いがかなっている素敵な作品です。
雪輪の模様の お花も綺麗です。


カードにちょこんと手作りのハンコをおして
メッセージ とっても素敵です。

nao さま

そうなんです!
みんな素敵なはんこばかり!
私には、描けなかったり、彫れなかったり・・・
自分のレベルの低さに落ち込みもしますが、
もっとがんばろうって気持ちにもなります。

はんこが届くと、次回の締め切りが近付いてきているってことなので、
少々焦ってきますi-229

遊びに来ました♪

こんばんは!!
ブログへのコメント、ありがとうございます(≧∇≦)
さっそく遊びに来ました♪

はんこのご紹介ありがとうございます!
私は今回が初参加だったのですが、みなさんのおまけにビックリしているところです(・_・;)

色々なことに興味がおありということですが、私もです!!
プロフィールの「同じ趣味の友達ができたらいいな」にしっかり反応しました!
今後ともよろしくお願いします♪

(^-^*)/コンチャ!

うーーもさん~お久しぶり~(o^∇^o)ノ

そうそう、トレクラの切手を楽しみにしていて、同封した切手は、一応可愛い柄を選んで入れたのに・・・
別納のはんこは、テンション下がったよね~
でも、考えによっちゃ、もしかしてみんなクーポン券購入していて、切手での参加者が減ったとか~

いまだにクーポン券を購入しないで頑張ってるのよね~
(買って途中で参加出来なくなったっら困るから・・)

次回はクリスマス~きっと一番盛り上がるかも・・・

aya*pecorun さま

いらっしゃいませ~
来ていただき、ありがとうございます!

私は3度目の参加ですが、いろんな人とつながれる楽しさが増加しています。
あの方のはんこが、あの方に届いてる~とか、不思議な発見もあります。

プロフィールに反応してもらえて、すごくすごくうれしいです。
こちらこそよろしくお願いします♪
ちくちくあみあみ、勉強させてもらいます(*^_^*)

machi さま

こんにちは~(^O^)/

なるほど!!
クーポン券購入者が増えたと考えれば、納得です。
切手はどうなってるの~??と思っていたので・・・
(アホです^^;)

私も、切手組です。
(記念切手やお花切手などを送ってます)

トレクラが届くと、次回への焦りが始まります~

こんばんは☆
はんこを素敵にご紹介してくださってありがとうございました♪
時間差でトレードできて嬉しいです*・ω・*
わたしも別納郵便で来たのにびっくりました。
切手じゃなくなって残念ですよね。

minco さま

こんばんは!
コメントありがとうございます。
トレード、私も嬉しいです(*^_^*)
いろんな切手で届くのを楽しみにしていたので、
残念です><
非公開コメント