プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

センチメンタル・・・

昨日も書いたのですが・・・


前々から、かわいいな~この感じいいな~と気になっていた

「センチメンタルサーカス」(San-X)  (詳細は コチラ )

はまらないように、今までそのコーナーを避けてきました。

しかし、じっくり見てしまったのをきっかけに、はまりました


シールのデザインがまたかわいっくって

2代目ノートに貼りました

11/1ノート


メモパッドの柄もかわいかったのですが、1つに絞れずあきらめました。

そのうち、買ってしまいそうです

パソコンの壁紙も、変えました

キャラクターに、「マーモ」っていう子がいるんです

「うーーも」とかぶりかけてました


今日、たまたま、年賀状印刷のパンフレットを見る機会があったのですが、

「センチメンタルサーカス」の柄もありました。

誰か私に出して~


今、(私にとって)壮大な計画を練っています。

消しゴムはんこで、ポストカードを作ること

(できれば、1枚もの)

図案が描けず、滞ってます。

「センチメンタルサーカス」に影響されないようにしなくっちゃ


カード交換を待ってくださっている方、もうしばらくお待ちくださいませ。

スミマセン
スポンサーサイト

コメント:

No title

マーモさ…、おっと、うーーもさん!
センチメンタル…は、これからうーーもさん宅で増えていきそうな予感ですね('v')ニヤリ・・
でもハマるって判ってたら避けますよね(笑)
そうそう~!って思って読んでました☆

メモパッド私も迷いました!!
なんで、こんなに種類が~~~!!って思いながら、同じく決められなくて諦めましたよ(笑)
私もウズウズしてきた~~(・_・;)ヤベー

ポストカードわくわくですね~!
センチメンタル・・・は、なかなか印象に残るので影響されやすい気もしますね(^_^;)
出来上がり、楽しみにしてます~!

No title

センチメンタルサーカス!!!!
私も今一押しのキャラクターです!
San-xさん、『りらっくま』以降あんましパッと・・・
だから、久々のヒットだと思います!
靴下ニャンコも可愛かったけど・・・。

ちょっとシュールな感じもいいんですよねー。
色合いとか、タッチとか、すごく好きで、
雑誌に載っていたチラシで封筒作ったり(笑)

シール探しに行きたくなりました。

ぷり子 さま

こんばんは、マーモ・・・うーーもです。

グッズは、確実に増えます(^_^;)
1年出遅れてますが・・・

メモパッド、これとこれが、1冊になってたら~とか思ったり。
一緒に、どっぷりはまりましょう~(^v^)

mitumitumi  さま

mituさんも、一押しですか♪
いいですよね~
他のとは、ちょっと一味ちがいますよね。
これから、グッズが増えそうです・・・^^;

ちなみに、りらっくまも、好きなんです^^
こちらも、ちょこっと集めちゃってます。

シールおすすめです!
トランプ風なデザインなんです。
非公開コメント