バースデーカード

もうすぐ誕生日の人(二人)がいるので、バースデーカードを作ってみました

10/27カード

レースも文字も、買ったものです

文字のインクをゴールドにしたら、ちょっと豪華になりました。

100円インクですが、結構よいです


ここからは、自作消しゴムはんこ

10/27カード

バースデーケーキ

「ケーキの土台」「イチゴ」「ホイップクリーム」「ろうそく」の部品でできてます。

「ろうそく」以外は、今回作ったのですが、

「ろうそく」は、私の初消しゴムはんこです

それを、使い回したので、バランスがちょっとおかしいです。

でも、それより失敗したのが・・・

文字とケーキが、かぶってしまったこと

文字を捺すとき、すっかり忘れてました。

10/27カード

妹と甥っ子用なので、まあいっか~
