フェリシモショック

11月分のフェリシモが届いたのですが、

「12の動物たちがしあわせ運ぶ メッセージカード&シール付きラベルカード」

毎月1動物が届き、今回で12動物が全部揃う予定でした。

なのに「売り切れ」との知らせ・・・

12ヶ月ものを集めたのは、たぶんこれが初めて。

なのに、ここにきて達成ならず

結構、量も多いし使えるものだったので、残念すぎます。


一応、並べて数えてみました

10/24カード

やっぱり、11動物
(1つの動物で、2パターンあります)


もうひとつの動物が気になったので、調べてみました。

「ふくろう」でした

(まだ、注文できる状態になっているのは、なぜ


今回も旦那から、いつやめるの?と。

今集めているシリーズが終わったら、とりあえず休止しようと思います。

振り返ると長く続けてきたな~

キットだけあって、仕上がってないものがあるので、

それらをちょっとずつ消化しよう

ここでも、いろいろ手を出しています

見てもらえるようなものが出来たら、載せます
スポンサーサイト