プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

出張ワークショップ

たいそうなタイトルをつけてしまいましたが、

ただ、実家で母と作業をしただけです

この風景が、ワークショップっぽく見えてうれしくなって・・・スミマセン

10/22しおり

母が友達と旅行に行くのですが、その「旅のしおり」をつくることになりました。

今まで、自分の旅行では何回か作りましたが、

人のしおりは、初めてです

もう電車の時間や行くところが決まったところからのスタートなので、

楽ちんです

ただ、人のしおりなので、いつもよりちょっと丁寧です

内容(配置、飾り、イラスト)は、基本的に私です。

で、数時間かけて仕上がったしおりは、こんな感じになりました

10/22しおり

10/22しおり

10/22しおり

10/22しおり

最後は、おみやげリストとMEMOページも作りました。


結構うまく出来たと思っています(久々の自画自賛

楽しくできました
スポンサーサイト

コメント:

すごーーーい!!!

旅行会社でもらうパンフレットみたい!!
いや、それ以上ですよ~!!
私もいつか作りたいんですよね!旅の予定ナシですが☆
あるとないとじゃ旅も大違いでしょうねぇ(#^.^#)
おみやげリストなんて特に重宝しそう♪
良い旅になるといいですね!

いいですね^^

うーーもさん,おはようございます。
いつもありがとうございます。

すてきなしおりですね。
こんなすてきなしおりをもらったら,うれしくなっちゃいます。
どなたかのために,すこしだけ丁寧ってところよくわかります。
きっと,とっても丁寧…。
この間のリボンのハンコも活躍してませんか?

最後のメモ・おみやげリストのページ,いいですね。
このページは,けっこう大事ですものね。
すごくスキです。

ワークショップ お疲れさまでしたi-233

No title

旅のしおりだなんて・・
おしゃれなお母様ですね^^
相手の方もうれしいでしょう♪
素敵なしおりです☆
うーーもサンも作られるんですね!すごい(∩∀`*)
9

いいですね♪

素敵に仕上がっていますねi-178
このしおりで、出発前も楽しめそうです。
旅の楽しさも倍増ですし、
終わった後も鮮明に思い返せると思いますよi-262
お母様もお友達に鼻が高いことでしょうねi-236i-234

ぷり子 さま

パンフレットみたいですか~??
ありがとうございます!!
私自身は、旅の予定がないのですが、
行きたくなりました^^
おみやげリストは、枠も作れたらよかったのですが、
そこまでの力が残ってませんでした・・・

kanakana*n さま

褒めていただいて、スキって言っていただいて、すごくうれしいです♪
ありがとうございます!!
自分のだと、「ま、いっか」が多くなります・・・
リボンも見つけてくれたんですね。
わーい!
捺すのに失敗してトレクラに使わなかったのを、
ここで、使いましたi-229

おみやげリストは、枠もつくれたらベストだったのですが、
力尽きました・・・

ワークショップ・・・e-446

ケイコ さま

ありがとうございます♪
私が過去に作っていたのを見て、
今回の旅行は、作りたいと思ったようです。
結局、私がほとんど作ったんですが・・・i-229
相手にも喜んでもらえたらいいなぁと思います。

★hiyori★ さま

褒めてもらえて、うれしいです。
ありがとうございますe-454
友達にも、喜んでもらえるといいのですがi-229
今度は、自分のしおりを作りたいです。
予定は、ないですが。。。

本格的~!

すごいです~☆
なんだか本格的で・・・
うーーもさんお手製のしおりで旅行プランを立ててもらったら行く前からウキウキがとまりませんね☆
やっぱりコラージュが上手にできる人って尊敬です!!

hinabi- さま

本格的ですか??
うれしいです!
ありがとうございます!
楽しく作れました♪
非公開コメント