プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

郵便局でお買いもの

今日は、いつも行けない郵便局に行ってきました

そして、前々からほしいなぁと思っていたコレを購入

10/21郵便局

限られた郵便局でしか売っていないので、いつも行くところにはなかったんです。

「季節のポスト型マグネット」

ポスト型のシートマグネット6つ入り、秋冬バージョンです。

イラストもかわいいです


あとは、コレ

10/21郵便局

この局名入りのポスト型カードと、

今回初めて存在を知った「郵便シール」

思わず買っちゃいました


いつから、こんな郵便局グッズ好きになったんだろう・・・
スポンサーサイト

コメント:

へぇ~☆

郵便局ってそんなグッズも出てるんですね^^
民営化に変わってから自社で頑張ってるんかな~?

うーーもさんのブログを見てると本当、私も郵便局に行ってみたくなるんですよ(笑)
特に地域限定とか、季節限定物って集めたくなりますよねぇ☆

hinabi- さま

最近郵便局は、いろいろとしててすごいですよ。
この前は、「ブランド米を玄関まで届けますよ制度」を、
勧められましたよ^^

私、かなりの収集癖があるようです・・・
限定物にも、弱いです・・・

ブログを始めて、他の方のも拝見するようになって、
フォルムカードや、今回のマグネットを知りました。
hinabi- さんには、私が影響を与えてるんですねe-446
郵便局のまわしものじゃ、ないですよ♪

No title

私もそれ、買おうか迷っていた一人です!

可愛いけど、
ちょっと高くなーい?って、自分を抑えました(笑)
季節限定なのよねー、
春になる前に、
買ってしまいそうだけど・・・(笑)

ポストの形の、マッキーも気になり(笑)

郵便局って、誘惑多いわぁ~♪

mitumitumiさま

かわいさに負けて買っちゃいました(-o-;)
使い道はまだ決まってません・・・

郵便局に行く度に、マッキーには目を奪われてます( ̄∀ ̄)

郵便局の戦略に、まんまとひっかかっている気分です。
非公開コメント