プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スポンサーサイト


第7回トレクラ~完成~

トレクラのラッピングもなんとか出来て、完成しました。

テーマは「リボンづくし」なのて、ラッピングもリボンを前面に

まず、はんこそのものをリボンで包みました

10/19トレクラ

使ったリボンのせいか、思っていたより、ふんわりになりました。


そして、全体です

10/19トレクラ

結んだリボンをつけました。

ちょっとシンプルかな


明日、発送します

今月も、なんとか間に合いました~
スポンサーサイト

コメント:

オオーw(*゜o゜*)w

うーーもさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ラッピングめちゃ可愛い~!!

リボンづくし~いいね~
女の子はリボンに弱いのよね~

完成おめでとう~私はこれからラッピングに頭痛めるわ~"/(;-_-) イテテ・・・

かわいい☆

リボンをリボンでラッピング~v-346
かわいいです^^
なんだか、かわいい小物好きのうーーもさんらしいラッピングだなぁって思いました☆
その包んでいる用紙?リボン?がまたかわいくてキュンキュンしちゃいます~!

No title

私の中のうーーもさん像が凝縮されて感じです(〃艸〃)
すごく可愛いラッピング!!
はんこそのものにリボンって思わなくて(OPP袋にリボンと思ってた)、
胸キュンです…(〃ノωノ)

machi さま

ありがとうございます~(*^_^*)
ラッピングもリボンづくしにしました。
リボン好きじゃない方に届いてしまったら、
申し訳ないですが・・・

なんとか間に合いました。
machiさんところは、もう少し時間ありますね♪

hinabi- さま

ありがとうございます~e-266

はんこを包んでいるのは、なぜか家にあったリボンなんです。
思った以上に、かわいらしく出来上がってしまいました。
届いた人が、どう思われるかわかりませんが、
私的には、かわいくできたので、OKとしてます^^

ぷり子 さま

ありがとうございます!

ぷり子さんのコメントで、ピンときました。
ぷり子さまさまです!(^^)!
非公開コメント

