第7回トレクラ~途中経過~

次回のトレクラに向けて、作業を進めています。

というか、ちょっと焦っています

締め切りと郵送日数を考えると、遅くとも今週金曜日には、発送しないと・・・

間に合うのか~と、不安になって、

今日は(平日にしては)、がんばりました

(ブログ更新よりトレクラしろ!って、つっこまれそう・・・。)


まだ発送してませんが、載せちゃいます

テーマは、前々から決めていたのに、全然絵が描けなくって、変更

コレになりました(ここまでは、日曜日に済み)

10/18トレクラ

角に使うようなリボンです

リボンの形が決まらず、ボツはんこも、多々・・・

今回の試し捺しは、バーサマークを使いました


10/18トレクラ

写真上は、名刺

自分用のリボンはんこと、いつものはんこで。

オリジナルキャラを捺し忘れたので、裏にポンっと。

写真下は、おまけのカードの表と裏。

ちっちゃいリボン(に見えるかな)を作ってみました。


10/18トレクラ

コチラは、さっきのちっちゃリボンでつくったラベルシールと、

またまたリボンはんこのシール

今回の新テーマは、「リボンづくし」です


あとは、ラッピングに悩んでます

スポンサーサイト