プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

第7回トレクラ~途中経過~

次回のトレクラに向けて、作業を進めています。

というか、ちょっと焦っています

締め切りと郵送日数を考えると、遅くとも今週金曜日には、発送しないと・・・

間に合うのか~と、不安になって、

今日は(平日にしては)、がんばりました

(ブログ更新よりトレクラしろ!って、つっこまれそう・・・。)


まだ発送してませんが、載せちゃいます

テーマは、前々から決めていたのに、全然絵が描けなくって、変更

コレになりました(ここまでは、日曜日に済み)

10/18トレクラ

角に使うようなリボンです

リボンの形が決まらず、ボツはんこも、多々・・・

今回の試し捺しは、バーサマークを使いました


10/18トレクラ

写真上は、名刺

自分用のリボンはんこと、いつものはんこで。

オリジナルキャラを捺し忘れたので、裏にポンっと。

写真下は、おまけのカードの表と裏。

ちっちゃいリボン(に見えるかな)を作ってみました。


10/18トレクラ

コチラは、さっきのちっちゃリボンでつくったラベルシールと、

またまたリボンはんこのシール

今回の新テーマは、「リボンづくし」です


あとは、ラッピングに悩んでます


コメント:

No title

すごくラブリーですね!!(〃艸〃)
3つ違うリボンなんですね♪
可愛いなー!うーーもさんのが届いた人いいなぁ~。
私、今回参加しないからうーーもさんの届かない…(/_;)
前のテーマが何だったのか気になりますが…☆
ラッピングもリボンで包んでみては?( ´艸`)

ぷり子 さま

ありがとうございますー!!
そんなふうに言ってもらえて、うれしいです。
ぷり子さんの作品が届かないのが、残念です><
元のテーマは、いつか登場させたいです。

「リボンづくし」で、きたので、
ラッピングもリボンでいきました。
「リボンで包む」、はんこに使わせてもらいました!
ありがとうございます♪
非公開コメント