プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

本日の収穫

第3期ベビーリーフ初収穫です。

10/15ベランダ

もっと間引きが必要なのかなぁ、どうかなぁ・・・

前に間引きしたベビーリーフを、植え直したセカンドプランター

10/15ベランダ

なんとか育っています


本日の収穫

10/15ベランダ

・ベビーリーフ・・・60枚
・バジル・・・8枚

そして、写真左上の葉っぱ

ちょっとボケてますが、ハートの形をしているんです

双子みたいになってます。

植物的に、いいのかどうかわかりませんが、

よつばのクローバーを見つけたような気分でした


その他・・・

ワスレナグサ

10/15ベランダ

すこーしづつ成長してます。

でも、4つしか発芽しませんでした


サラダ菜

やっぱり発芽しません・・・


レタス

ちょっとづつ成長しています。

間引きして、植え直したいのですが、

土が切れてしまいました。

10/15ベランダ

明日、買いに行けるかな・・・



テーマ: ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

ベビーリーフ

順調ですねぇ~
うちのは成長が遅くてもうやめようかなって
感じです。

レタスが順調なのでいいんだけどね。
レタスの間引き菜食べてみましたか?
おいしかったよ♪

ところで、以前教わった接着剤ですが
すぐれものだったよぉ~e-350
試作品をろう者の方に見せたら・・・
使い勝手が悪いとダメ出しされましたe-259
リベンジに燃えるわ。

*アールグレイ* さま

ベビーリーフだけは、順調なんですi-249

レタスは、これからが勝負かなって感じです。
まだ食べてみてないんです~
おいしかったらいいな♪

接着剤よかったですe-446
でも、どんな作品を作られたか、
すごく気になります!
ブログに載せてほしいな~
非公開コメント