プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

マークススクラップコンテスト

誕生日祝いに、グラフィア(マークス直営オンラインショップ)でマークス商品をお買いものしたときに、

夏の思い出スクラップコンテストが開催中だと知りました

(詳細はコチラ

「応募者全員に、マステプレゼント」に、

惹かれて応募しました。

条件は、マークス商品を1点でも使っていること。

その点は、大量購入した商品があるので、大丈夫

まず、スクラップブックからして、マークス商品を使ってます

10/12スクラップ

締め切りが、10月3日(?)だったので、

トレクラを提出してから、あわてぎみに、制作活動

そして、一人何点応募でもよいので、

2点応募(花火大会とベランダ菜園)


その後、鈴鹿バルーンフェスティバルに行って、

これも、スクラップブッキングしたくなって、

焦って焦って、応募しました


合計3点も応募しちゃいました

入賞は期待していませんが、サイト上で紹介されたらいいな

その時は、またご報告します
(紹介されなくても、このブログで紹介します


今回応募をして、感動したことがあります

応募したごとに、オンラインショップの担当様から、

メールが届いたのですが、

その内容が、定型文ではなく、作品の感想が書かれているんです。

1つ1つしっかり見た上での、コメントです。

その丁寧さに、とても感動しました


この企画は、好評らしく、10月末まで、期間延長されています。

みなさんも、どうですか

写真を撮って、メールで送るだけなので、簡単ですよ。
スポンサーサイト

コメント:

こんばんはぁ ^^/

うーーもさん,こんばんは!

「パンダクイズ」開催されていたんですね~,わぁん参加したかったです。
それにしても,うーーもさんはいろんなことにいつも挑戦されていて
感心してしまいます。

はんこのトレーディングだけでもすごいのに,アクリル絵の具にスクラップに,それから私設三重観光大使…

どんな夏の思い出を作られたのか,見せていただけるのを楽しみにしています。

No title

こんにちは♪

ご無沙汰していました…

トレクラ第六回、見せていただいて、楽しませていただきましたよ~♪

パンダクイズも、楽しかったです!!!

そう、縫いぐるみのパンダのしっぽは、黒が定番ですよね!?

それに、パンダちゃんったら、たいていお座りの姿勢でお会いするので、しっぽを見せていただいた事がありませんでした(笑)

kanakana*n さま

こんばんは。
いろいろ読んでいただきありがとうございます!

「パンダクイズ」、参加してもらいたかった~^^

全部中途半端に手を出してしまってるんです・・・
しばらくミシンも、触ってない状態です><
はんこは、いつも焦ってやってます。
早く休日が来てほしいです~

スクラップ、恥ずかしながらUPしますね♪

kukkakakku さま

こんにちは~
いろいろ読んでくださりありがとうございます!

パンダクイズも楽しんでもらえてよかったです。

実は!実は!
今回調べててわかったのですが、
パンダちゃんが座ったとき、しっぽは、前に来ているらしいです。
白だから、判別できてないですが、実は、見えているそうで・・・
非公開コメント