プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スポンサーサイト


パンダクイズ!!

今日は、久しぶりに、はんこを彫りました。

前に、絵で書いて反響を呼んだ(???)パンダです


はんこ練習のためだったのに、

ズルをして、顔はぷり子さんのはんこ様を拝借しました。(左)

自分では、体と模様。(右)

10/10パンダはんこ

(ズルをしたから、ぷり子さんとのレベルの差がバレバレです

このあと、気付いたのですが、うでとあしを、白くしてしまったー


ということで、選択肢は5つです
(うでとあしとしっぽは、サインペン・・・)


パンダクイズ

パンダの白黒は、どれが正解でしょうか

10/10パンダはんこ
(重ね捺しって難しい)

正解は、明日発表します

ちなみに、賞品はございませんので、あしからず・・・
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

う~ん

3、かなぁ~

シッポが盲点だったわ。
全然思い浮かばない。

No title

ピンポーンッ!!(早押しのボタン音)

「②のパンダ!?」

…と思って描き続けてきました(^_^;)
でも記憶が曖昧な人って多いでしょうしね☆

*アールグレイ* さま

解答コメントありがとうございます!

シッポがミソなんです^^

ぷり子 さま

解答コメントありがとうございます!

私は、選択肢にないものを描いていました。
つまり、間違っていた・・・

今回、ちょっと調べてみたんです。
正解は、明日UPしますね。

No title

3!
3!
さん!

と、早押し、答えてドン!(どんな番組だ(笑))
な感じで答えています♪

少し前にパンダのはんこ作るために、
パンダの写真を探して観察したので、きっと・・・。

こんにちわ

うーーもさん こんにちわ。
お久しぶりです。

なんだか ちょっぴり忙しい時間過ごしていました~

うーーもさん たくさん ハンコ彫ってる。。。
イチョウ すごい上手だ。

そしてパンダちゃん
3  かな。。って思うけど違うかな。。。

絵具も買ったんですね。
どんな絵書くのかな。。。

私も買って満足するタイプで いろんなのに手出してしまうけど
結局出来ないのが多いの。
でも やりたいって気持ちは いいとおもうので
チャレンジすることに意義があるって私は思ってます。

絵出来たら見せてね~
そして お母様から頼まれている 布物も 出来上がったら
見せてね。

mitumitumi さま

早押し解答ありがとうございます^^

クイズ!イントロドン!みたい♪

なかなか後ろ姿の写真って見つからなくないですか??

nao さま

こんにちは~

忙しさは落ち着きましたか??

はんこは、期限があるので、どうしても優先になっちゃいます。
母からの依頼は、あとまわし・・・

パンダクイズに解答ありがとうございます。
これから、発表します!

私もいろんなものに手を出したり、
キットだけ買って置いてあったり、
途中で、投げ出したものがあったり、、、です。

絵も布物も、「いつか」お見せできるように、
がんばります^^
非公開コメント

