第6回トレクラ~ご紹介~

遅くなりましたが、みなさまの作品をご紹介します

○ Яaty Stamp の ラティ さま

10/8トレクラ

おばけはんこちゃん

黒消しゴムがまた、おばけの雰囲気にあってます。

そして、とってもきれいなんです。

おまけに、前回のバーサマーク?でおばけを捺したタグをいただきました。


○ 美・愛・空・流 の *八・千・代* さま

10/8トレクラ


鹿さんが、と~ってもかわいいんです!!

写真にはないですが、裏の別ポーズの鹿さんも、かわいい!!

プレゼントするときに、使えそうです


○ ハンコキドリ の ネイビー さま

10/8トレクラ


ラッピングがオシャレです。

キノコを食べています。キノコ好きです

いただいたはんこも、シールもすごく線が細いのに、きれいです!!


○ まるいキモチ の えっぽこ堂 さま

10/8トレクラ

おうちの形をしたカードに、はんこが入ってました

「ハローはんこ」!

窓から覗いている姿が、かわいいです。

シールも、とってもかわいいです。


○ てむてむ商事株式会社 の みつん専務たま さま

10/8トレクラ

初参加だそうです。おばけはんこです!

キャンディー包みに入ってました

包みの紙に、てんとう虫がいてかわいいです。

このカードでは、ブログはしてないということでしたが、今は、始められたそうです。


みなさん、どうもありがとうございました。

大切に使わせていただきます

10/8トレクラ


今回の、スペシャルアイテムは、「スポンジダウパー」

インクをつけて、ポンポンします。

ぼかし風に使えそうです。

でも、使いこなせるかどうか・・・

それと、消しゴムはんこ通信「Keshigo」vol.001 が、入っていました。

10/8トレクラ


次回も参加できるように、がんばりたいなぁ~

スポンサーサイト