プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

第6回トレクラ~自分~

第6回トレーディングクラブが発送されたようです。

もう届いた方から、コメントもいただいています

でも、こちらには、今日もまだ届きません 明日かな・・・


今回、私が作ったものを、恥ずかしながらご紹介です

やっぱり今回も、始めに謝りたい。

私のへたっぴはんこが、届いてしまった方・・・

ゴメンナサイ。

秋をテーマにしたのですが、凝ったものが作れず、簡単な図案です・・・


まず名刺

10/5トレクラ

裏面に、メッセージを書きました。


メインのはんこ

10/5トレクラ

一応イチョウです

10/5トレクラ

名刺には、自分用のイチョウで、

前回のおまけ「バーサマーク」を使って、模様風にしています。

おまけ<その1>

10/5トレクラ

切手パンチで切り抜いたものに、初めての重ね捺し(?)パンダです


おまけ<その2>

10/5トレクラ

画用紙で豆本を作りました

10/5トレクラ

一応、5名のはんこ+自分のはんこで、1回分のトレクラブックが作れるようになってます。
(名前欄付き


ラッピングは、こんな感じで

10/5トレクラ


まだまだ修行が足りないな~と、思います。

なかなかはんこを彫ることも出来ず・・・

次回参加できるかな・・・


とりあえず、明日の郵便受けが楽しみです






スポンサーサイト

コメント:

No title

イチョウはんこ綺麗~!!
名刺に捺してるみたいに、たくさん捺したらイチョウのじゅうたんですよね~!!!
全然ゴメンナサイじゃないですよ!!!(ー_ー)!!
オマケのパンダ切手も可愛いし、豆本もスゴイ!!
5人分作るって考えた時点で私は却下しちゃいます(^_^;)
しかも第6回のはんこが捺せるようにって、さすがうーーもさん♪
なぜ、私の元にやってこないのか…(/_;)

明日がとても楽しみですね(#^.^#)♪

No title

こんにちは^^
今回のトレクラでうーーもさんのはんこが届きました☆
名刺に捺してあるみたいにイチョウをたくさん捺したら素敵ですね。
おまけのシールも可愛いです^^
トレクラブックはアイデアがすごい!!私も真似して作ってみたいです。
早速今回のみなさんのはんこを捺して記念にしたいと思います。
ありがとうございました^^

No title

はじめまして!
mincomadeのmincoと申します。
今回のトレクラでうーーもさんのはんこが
届きました♪
秋らしい可愛いはんこをありがとうございました☆
トレクラBOOKってイイですね!使わせて頂きます。
のちほどブログで紹介させていただきますね♪

ぷり子 さま

わーい!
ぷり子さんに褒めてもらえるなんて、うれしいです^^
豆本は、簡単に出来るんですよ。
それを、マステでごまかしているという・・・
しかも、たまたま6ページだった・・・
裏事情は、こんな感じです^^;

ちゃんと今日届きました~♪

瑞緒 さま

こんにちは~
私のはんこ届いてしまいましたか・・・
前回、瑞緒さんのはんこをいただきましたので、交換ですね♪
瑞緒さんのように、きれいでかわいいはんこが、
作れなくってゴメンナサイ><

トレクラブック気に入ってもらえてよかったです。
しかも、使ってもらえて、すごくうれしいです!!
一枚紙をちょとカッター入れて、折っただけの簡単なつくりなんですよ。

minco さま

はじめまして!
ご連絡ありがとうございます。
私のへたっぴはんこが届いちゃってすみません><

トレクラBOOK使ってもらえると、うれしいです。
ブログの紹介もありがとうございます。
ブログお邪魔しに行きますね♪

遅らせながら・・・

はじめまして、朔羅と申します。
ご連絡が遅くなってしまいましたが、うーもさんの
イチョウはんこが我が家に来てくれました。
今の時期多様してしまいそうですw
後ほどブログで紹介させて頂きます!!
ありがとうございました☆

朔羅 さま

はじめまして!
ご連絡ありがとうございます。

私のへたっぴはんこが届いてしまい、申し訳ないですが、
使っていただけると、うれしいです♪

ブログにも、お邪魔しに行きますね!
非公開コメント