お昼休みの風景

なぜか、職場の人のお昼休みの風景が気になった・・・

食事が終わったあとの過ごし方が、人それぞれで、面白い

見回してみると・・・

★机にうつ伏せで寝ている人(たぶん本格的に寝てはないと思うけど)
★背もたれにもたれて寝ている人( 〃 )
★腕をくんで寝ている人( 〃 )
★たま~に、いびきをかいている人
★仕事をしている人
★おしゃべりしている人
★本を読んでいる人
★ジョギングに出掛ける人
★新聞を読んでいる人
★ケータイを見ている人
etc.

昔いた部署では、お昼を交代でとっていたので、

また違う雰囲気だったけど、

今の部署では、みんなが一斉にお昼休み

私は、めずらしく読書をしてみたり

その紹介は、また今度・・・


今日は写真がないので、過去のもの

4年前の海遊館のジンベイザメ

9/30海遊館


明日は、名古屋で開催されている「ホビークラフトアートフェア」へ行ってきます


そういえば、テンプレートまだ変えてない・・・

10月リニューアルかな
