プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

パンダの模様

昼休みにパンダを書いてみた

今まで書いていたパンダ

9/26パンダ

そういえば、ぷり子さんのパンダは、白黒の部分が違った気がする・・・

と思って書きなおしたのが、このパンダ

9/26パンダ

いや、なんか違う・・・

さらに書きなおしたのが、このパンダ

9/26パンダ

家に帰って、確かめたら、3つ目が正解

なんか、かわいくないけど・・・
スポンサーサイト

コメント:

No title

パンダの柄の展開図(?)みたいでオモシロイです(笑)
矢印がいい役割を担っていますね☆
このまま全てはんこにしてほしい♪活用場面に困りますが(^_^;)
簡単な白黒のはずが、私もよく下半身は「あれ?」って思います(笑)

No title

パンダ可愛い~♪
やっぱりイラストさらっと書けちゃう人はかけちゃうんですよね・・・
私めっちゃ苦手です><
っていうか、書けない~(;´Д`A ```

ぷり子 さま

たしかに、はんこを作っても、活用場面はなさそう(笑)
でも、練習のために作ってみようかな、なんて思います。

普段何げなく書いていても、ふと考えだすとわからなくなってしまいます^^;

ケイコ さま

ありがとうございます(*^_^*)
でも、私なんてまだまだですよ。
一番右のパンダなんて、なんか細いし・・・
美術の成績も良くなかったんですよ~
でも、イラストを書くことは、好きです^^

そう、それ!

こんばんわ~^^
パンダって、頭の中にはイメージあっても、さあ描くぞ!ってなると白黒に迷っちゃいますよね~!
私も初めてパンダの絵を描くときには子供の図鑑で確認しました(笑)

にしてもパンダの絵ってどうしてこんなに癒してくれるんでしょうね~

hinabi- さま

そうなんです。
なんとなくしかわからなくって、
いつも適当でした^^;
他の動物でもそうなんです。

パンダの絵は、癒されますよね~
実物は、凶暴だとか聞きますが・・・
非公開コメント