プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

またセリアで買い物&ご報告

またまたセリアに行ってきました

たぶん初めていったお店なのですが、

今までで一番品揃えがよかったです

お友達のブログに載っていて、私もほしいなぁと思っていたものが、

やっと見つかりました

うさぎの小物入れです

9/25買いもの


あとは、カレンダーなどを買いました

これが今年、家に掛けてあるカレンダー

9/25買いもの

コラージュ風で色も好みだし、100円だったし、よかったんですが、

記入した字が、ちょっと見にくかったんです。

このカレンダーの2012年バージョンもあったのですが、

来年用は、他のとも迷った末にコレにしました

9/25買いもの


そして、職場の卓上用(右)と自分の手帳用(左)

9/25プレゼント

職場用は、この歳でキティちゃんって・・・って言われそうですが、

ちょっとオシャレな柄で、キティちゃんは控えめだし、100円だし、、、

職場用の条件:ツルツルしていない紙、翌月カレンダー付き(できれば前月も) をクリアしてたし、

これに決めました

手帳用の使い方は、またいつか・・・


そして、いとこに双子ちゃんが無事産まれました

今日、病院へ行ってきたのですが、かわいかった~

以前準備しておいた手作りスタイ(そのときの記事はコチラ)をプレゼントしたら、

いとこも旦那さまも、すごく喜んでくれました

特に、旦那さまのお母さまが、べた褒めしてくれました。

9/25買いもの


喜んでもらい、しかも上手って誉めてもらい、すごくうれしかったです

一生懸命作ってよかったです。

コメント:

同じだぁ☆

こんばんは☆
うーーもさんが買ったという来年用のカレンダー(壁掛けのやつ)、なんと先週私も同じの買ってました~!!
同じ置物があったり、同じように家庭菜園を楽しんでいたり、マステが好きだったり・・・本当に好みが似てるなぁと(笑)

スタイ、喜んでもらえたらそれだけで頑張った甲斐がありますよね^^これまた旦那さまのお母さんに誉めていただいたとなるとなおさらね☆

hinabi- さま

こんばんは~

カレンダー一緒のを選んでたんですね。
すごい~!!
いっぱい一緒でうれしいです♪

しばらくミシンを触ってないのですが、
ちょっとやる気が出てきました(笑)
非公開コメント