プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スポンサーサイト


感動のいただきもの

前に、ポストカード+ちょこっとおすそわけをプレゼントした

Handcraft きらきら星 の ぷり子 さん から、

交換のポストカード+たくさんのおすそわけ+誕生日プレゼントをいただきました。

ありがとうございます

すごく素敵だったので、紹介させてください


まず、封筒だけで、興奮です

9/23プレゼント

ぷりんちゃん(ピンクのわんちゃん)がいっぱい印刷された素敵なあて名に、

けしごむ・はんこ・てんで、ゲットされたという「ハンサムさんはんこ」。

そして、パンダ好きな私のために、パンダがたくさん


いざ、開封~

9/23プレゼント

なんと、こんなにもたくさん送ってくださいました

ワァー!キャー!と喜びをかみしめながら、封筒を開けていきました。

封筒も素敵な手作りがたくさん

9/23プレゼント

めちゃくちゃかわいい「中華風パンダマトリョーシカ封筒」に、

手作り星マステに、新作の「プリマパンダ」のシール

かわいすぎます。

中には、パンダやほしかったものなど、ばっちり私好みのシールがたくさん入ってました。


「おすそわけ」と書かれた封筒の中には、これまた手作り封筒が入っていて、

また興奮 というか、ずっと興奮しっぱなし。。。

おすそわけメモや、コラージュに使える紙小物・・・ぷり子さん手作りのものもたくさん

封筒の中に、さらにミニパンダ封筒が!!

私が「キャーキャー」なるツボをよくご存じで・・・

9/23プレゼント
 
ミニパンダ封筒の中には、パンダの手作りシールが!!!!!

かわいいうえに、細かくてすごいんです。

他にも切手のシールもたくさんいただきました。


手作りマステもストライプ、花柄、リンゴ柄とどれも素敵でした。

手作りタグも色違いなどすごくたくさんいただきました。

どれも、素敵な柄で、ぷり子さんのセンスのよさがすごく伝わってきます。

こんなにも、いろいろなものを、手作りされてて、すごいです

ボキャブラリーが少なくて、うまく表現できないのが、悔しいです。


ぷり子さんのブログに登場していたパンダを、かわいいから何かに捺してほしい~っていったら・・・

9/23プレゼント

実物はんこを、送ってくれました

しかも、新作「プリマパンダ」も入っています。

こんなに、いただいちゃっていいの~

しかも、彫り直してくださったようで。。。

勝手に想像していた大きさよりも、小さくて、ぷり子さんのはんこ技術に改めて感動です。

大切に遊ばせてもらいます


このミニボトルも、ブログで、「私は買えなかった~」といったものなんです。

しかも、サプライズが

9/23プレゼント

なんと、フタのコルクに、ミニミニ消しゴムはんこがついてました。

しかも、パンダ

こんなちっちゃなはんこが彫れるなんで、やっぱりぷり子さんすごいです


そして、特別に誕生日プレゼントということで、

鹿マスキングテープ

9/23プレゼント
(奈良のマステだそうで、初めて見ました)

鹿がいっぱい並んでいて、かわいいです。

と、なんとご当地フォルムカード

9/23プレゼント

9/23プレゼント

「大阪」と「奈良」です。

私のブログを読んでくださって、こんなにたくさん買いに行ってくださいました。

お心遣いがとてもうれしいです。


そして、メインの交換ポストカードです

カードの封筒が、私の送った封筒の色違いで、中身の入れ方まで一緒で、

お茶目さに笑っちゃいました

中身はとてつもなくすごいです。

私がリクエストしたはんこを捺して作ってくださいました

9/23プレゼント

すごくかわいいし、とってもとっても繊細なんです。

これも、勝手に想像していた大きさよりも小さくて、

やっぱりぷり子さん、すごすぎです。

そして、もう1枚も、素敵なカードをいただきました。

これからシリーズ化されるようなので、楽しみです


本当にどれも素敵で感動しました。

すごくすごくうれしいのと、こんなにもいただいてしまっていいものか、という葛藤が・・・

でも、大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました


まだまだ興奮状態なので、長い文章になってしまいました。

ここまで、読んでくださりありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント:

No title

わ~!素敵なプレゼントですね♪
コルクのふたにもちっちゃ可愛いパンダチャンがぁぁぁ!!すごい~^^
パンダちゃんいっぱい(〃ω〃)
うーーもサン、誕生日9月ですか?
私も9月なの^^

前のバルーンフェスティバルってあんなすごいイベントなんですね!
フリマ募集してたので・・・出店しようかと思ってたんです(∩∀`*)
できなかったけど><

あと、うーーもサンリンクさせてもらって大丈夫ですか?

本当に細かいですよね~

うーーもさんはぷり子さんの実物はんこを見れたんですね~!!
ポストカードは本当に細かいし繊細なデザインですよね!
眼鏡かけてしばらく眺め続けてましたよ(笑)

今私もポスカ頑張って作ってます!
ポスカって本当に難しいので簡単物に逃げがちな私にとっていい勉強になりましたよ~^^

そしてうーーもさん誕生日おめでとうございます!
ちょっと遅くなっちゃったけど☆
またレベルUPですね!

No title

ご紹介くださって、ありがとうございます!!
葛藤は今すぐおやめください(笑)
気持ちを「容量」であらわすもんじゃないのですが、ふわふわ堂さんのポスカを眺める度に、
とても前向きになるんです☆
感謝のお気持ちとして、あれもこれも~!!となってしまいました(^_^;)

うーーもさん、「すごすぎ」だなんて(ノ∀\*)テレッ
そんなことはないのですが、せっかくなんで今、胸を張ってみたり(笑)
ブルーだったけど、元気になれました(#^.^#)
ありがとう~~!!

ケイコ さま

ほんとちっちゃいのに可愛いんですよ~
パンダづくしでした♪

私の誕生日は、8月末なんです。
おとめ座は、一緒かな??

バルーンフェスティバルのフリマ、
本当は行きたかったんですが、
その時間に都合が悪くて行けなかったんです><

リンクしていただけるんですか?
うれしいです^^
私も、させてくださいね。

hinabi- さま

ぷり子さん本当にすごいですよね。
同じポストカードで一緒に感動ですね♪
hinabi-さんのポストカードも素敵です~

誕生日ありがとうございます!
内面的にもレベルUPしたいです・・・

ぷり子 さま

では、お言葉に甘えて「葛藤」はやめます(笑)

元気になってくれてうれしいです!
でも、「すごすぎ」は、事実ですよ!

私も、ぷり子さんからのおくりものを、
何回も眺めては、うっとりしております。
非公開コメント

