プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

100円買いもの

最近買ったセリア&ダイソー商品です

9/17買いもの
(アルパカは、前から持っていたものです)

まずは、コンパスカッターとドットシール(半透明!!)

シールは、100円でこんなに入ってる~って思ってたら、

なんと

9/17買いもの

2シート入りだと家で気付きました

コンパスカッターは、チャレンジだったのですが、

サイズも変えられるし、まあまあ使えそうです。

9/17買いもの

でも、慣れるまでは、使いにくい!

何周もぐるぐるしました


9/17買いもの

ほしいな~と思っていたものと、ついつい買っちゃったもの。

カッティングマットは、今までのと比べるとこんな感じ

9/17買いもの

今までは、小さくて不便でした。

薄くはなったけど、きっと使いやすいはず

あとは、ファイルケースや、うさぎパンチとか。


最後は

9/17買いもの

この真ん中の「ジョーロ」です。

中に入れるものが決まっていない、見きり発車買いものです


100円ショップって楽しい~


そして、楽しみにしていた郵便物が

お気に入り作家さんのはんこが、ラバースタンプとして発売されたので、

ネットでお買いものしたんです

ついでに、消しゴム(ほるナビ)とバーサクラフトのグラデーションインクパッドも

そしてそして、一筆箋に素敵なはんこが捺されていました

9/17買いもの

からふる屋 さんで買いました。

コメント:

ボンド

今日ね、セリア(遠いのよ)に行ってきたんだけど
教えてもらったボンドなかったよぉ~

文具コーナーにも手芸コーナーにも・・・

次は、もっと大きな(路面店)に行ってみる。
こっちはさらに遠いので、台風が過ぎて
晴れ&涼しい日にe-215

教えてもらっといて行動が遅くてごめんね。
あきれないでねっe-330

*アールグレイ* さま

全然あきれないですよ~
それより、
探して手に入れてもらったボンドが、
うまく貼れなかったらどうしよう~
の、緊張のほうが・・・i-229

少なくとも、二等辺三角形の形をしたピンクのふたのボンドは、
ダメでした。

それ以外なら、いいのかも!?

私は、確か手芸コーナーで、見つけたような・・・
セリアになかったのなら、ダイソーだったのかな・・・

こんな私ですみません。。。
非公開コメント