100円買いもの

最近買ったセリア&ダイソー商品です

9/17買いもの
(アルパカは、前から持っていたものです)

まずは、コンパスカッターとドットシール(半透明!!)

シールは、100円でこんなに入ってる~って思ってたら、

なんと

9/17買いもの

2シート入りだと家で気付きました

コンパスカッターは、チャレンジだったのですが、

サイズも変えられるし、まあまあ使えそうです。

9/17買いもの

でも、慣れるまでは、使いにくい!

何周もぐるぐるしました


9/17買いもの

ほしいな~と思っていたものと、ついつい買っちゃったもの。

カッティングマットは、今までのと比べるとこんな感じ

9/17買いもの

今までは、小さくて不便でした。

薄くはなったけど、きっと使いやすいはず

あとは、ファイルケースや、うさぎパンチとか。


最後は

9/17買いもの

この真ん中の「ジョーロ」です。

中に入れるものが決まっていない、見きり発車買いものです


100円ショップって楽しい~


そして、楽しみにしていた郵便物が

お気に入り作家さんのはんこが、ラバースタンプとして発売されたので、

ネットでお買いものしたんです

ついでに、消しゴム(ほるナビ)とバーサクラフトのグラデーションインクパッドも

そしてそして、一筆箋に素敵なはんこが捺されていました

9/17買いもの

からふる屋 さんで買いました。
スポンサーサイト