プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

普段の写真整理

なにか特別な時(結婚式や、海外旅行など)は、

はりきったスクラップブッキングをしていますが、

普段の写真(普通の旅行やおでかけなど)は、こんな風にしています

布張りのポケットアルバム・・・

アルバム

はんこを押して自分好みにできるかな~と、このアルバムにしましたが、

いまだに、すべてのアルバムが無地


写真は、自宅プリンタでL版に印刷して入れています。

ところどころ(風景写真が多いときとか)に、四分割の写真にしています

アルバム
(8月の伏見稲荷)


写真を入れるスペースの横に、メモスペースがあるので、

いつ、どこに行ったか?とか、

このスペースでスクラップブッキングもどきをしてます

(ちょっとした飾り程度・・・)

アルバム

アルバム

アルバム

そして、たま~に、1枠をつかった記録もしています

アルバム
(よりによってダムって…)

始めのころは、文字を印刷していたのに、今は、手書きとなりました

で、整理してない写真がたまってきて、一気に印刷をすると、

メモスペースは、(簡単なので)適当にシールで埋めることになります

(アップした写真、シールだらけイヤン)

コメント:

非公開コメント