プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

なまえはんこ

次のトレクラにも参加したいと思いつつ、

ちょっとずつしか進みません

今日は、今まで持ってなかった「うーーも」はんこ。

9/15はんこ

消しゴムは、「はんけしくんカラコレ」のサクラピンク色を、初使用

細い線は苦手なので、太いです・・・


写真を撮って気付いたけど、

前回のトレクラはんこは、8月15日に完成している

今日は、9月15日!

アセアセッ

コメント:

No title

ちゃんと、はんこを作った日付を入れてるんですねぇ!
私もしとけばよかったって思うことがよくあります☆
左下のパンダちゃんが可愛い…!

トレクラ、「あ?もうこんな日にちだったの?」って焦り始めました。
はんこは彫ったけど、オマケとラッピングがまだまだなので…(^_^;)
うーーもさんへは、封筒を入手しだい送りますね~!!
(手持ち封筒には見事にギリギリで入らなかったんです(笑))

ぷり子 さま

私、記録が好きみたいで、初めて作ったはんこから、
日付をつけて、はんこ一覧みたいのを作っています。

パンダちゃん気付きましたか!?

私、はんこもオマケもラッピングもまだですー!!

ありがとうございます。
楽しみにしています♪

もうそんな時期!

こんばんわ~^^
トレクラはんこができあがったんですね~!!
早くしないと!!って思いながらもまだ日がある・・・なんてのん気にしてたらもう締め切り近いv-356
私はまだ彫れてません。。。

次回はうーーもさんのはんこ届くかな?^w^

hinabi- さま

こんにちは。
今回、おまけや自分のなまえはんことかを、
先に作ってて、まだ出来あがってないんです><
昨日やっとはんこを彫って、
今日中には、準備できたらいいな~と、
思ってはいますが・・・

hinabi-さんのはんこ届くといいな♪
非公開コメント