プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

ご当地フォルムカード交換2

glory memories の GLORIA さん との

2回目のフォルムカード交換です。

いただいたカード

9/15フォルムカード

静岡県 第1弾 「茶(茶娘/茶畑)」です

そして、あて名面

9/15フォルムカード

やっぱりすごいです!!

お花がいっぱいです

レースペーパーやペーパーナプキンの使い方、

切手の貼り方、シールの使い方などなど、

ほんとセンスがよくて、素敵です。

いっぱい触っちゃいました

さすがって感じです。

またまた、私とのレベルの違いが・・・

ごめんなさい・・・


私からは、三重県第3弾「万古焼」
(この「蚊遣り豚」かわいくて好きです)

9/15フォルムカード

あて名面

9/15フォルムカード

一応、秋をイメージ。
(ひまわり使ってますが・・・)

GLORIAさんが、気に入ってくれたパンダシールを使用しました。

前回学習した風景印の大きさを考えて、スペースを開けましたが、

前と違う郵便局にしたため、捺してもらったあとを見ることができませんでした。

ちゃんと捺されていればいいのですが・・・


今回で、交換は終わりですが、

またいつか、リベンジがしたいです

ありがとうございました

コメント:

また今更・・・

またもや遅くなってしまい、申し訳ありません。

ご丁寧なご紹介ありがとうございました。
そう言えば、今回は凹凸がありましたね^^;
ちょっとだけ手こずりましたが、気に入って頂けて嬉しいです。


それよりも・・・やっぱりパンダの後ろ姿は最高です。
一足早い秋のコラージュにも心打たれました。

今回はどうもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

GLORIA さま

パンダの後ろ姿・・・
気に入ってもらえてうれしいです。
そろそろ秋かな~と思って作ったのですが、
その後、残暑が厳しいですね^^

こちらこそ、よろしくお願いします♪
非公開コメント