プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

バーサマークS使ってみた

第5回トレクラのスペシャルアイテム、

無色透明のインク「バーサマークS」を使ってみました

色つきの紙に捺すと、捺した部分の紙の色が濃くなって濃淡模様が楽しめるとのこと。

9/13はんこ

ブタ見えますか

上段は、画用紙。

中段は、左から、和紙風折り紙、折り紙、クラフト紙(?)

紺色のブタがハッキリしてるかな

トレクラ通信によると、おすすめは、クラフト紙

きのこ模様を作ってみました


薄手の白い紙に捺すのも、いいらしい。

9/8はんこ
<過去の記事より>

うーーものはんこが、このインク。

うまく使えば、素敵なラッピングペーパーとか作れそう

いいおまけでした


次回も出来れば参加したいと思っていますが、

今日やっと久々にホリホリしました。

おまけから取り掛かってしまってます

他にもやりたいことあるし、間に合うかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント:

オオーw(*゜o゜*)w

うーーもさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

すごいインクなんだね~
きのこのはんこがいい感じに捺されているわ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

第六回は参加したので、おまけに何が付くか楽しみ~

うーーもさんも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

machi さま

こんばんは~
ありがとうございます!

透明という不思議なインクです~

machiさんは、もう発送段階なんですよね。
早く追いつかないとe-271
次のおまけ、なんでしょうね♪

No title

おまけから作ってるんですねぇ~!
意外と手がかかったりしますしね(笑)
ブタさん&キノコでトリュフを連想してしまいました(笑)
印影がくっきりして可愛いです♪

↓板の使い方素敵です!!
壁のことを考えたら、限度ってありますが、見た目にもグレードあがりますよね~!!
いいなぁ~♪撮影がはかどりそう(#^.^#)
そんでもってリースが可愛いです♪

No title

私もバーサマークにはまっていますー♪
何でも捺し捺し♪
紙によって、すんごくステキなものになったり、
え?でないじゃーん!ってなものがあったり、楽しいですよね♪

毎日のようにバーサマークで捺し捺ししてます♪

紺色の紙の出方がいいですね♪
私はもっぱら茶封筒におしてます(笑)

まだ下書きすらしていない、トレクラ・・・・
そろそろ気合を入れていかねば!ですね。

不思議

うーーもさん おはようございます。

ご無沙汰していました。


↓ 撮影用の棚
とっても素敵です。 雑貨が可愛く飾ってあって
こういうの作ったら ここで写真撮るって感じで
良いですね。
あぁぁぁぁ 私も こんな感じの作りたいです。
でも・・・でも・・・センスがなくて・・・

うーーもさん 何か手作りした時に
写真撮ってくださいね。


そして このインク
すごい 無色透明のインクなんですね。
色のついた紙に押すと 柄が出る

すごいインクだ。。。

ぶたも ちやんとみえてますよ。

ぷり子 さま

トリュフですか~
セレブな食べ物ですね!!
不思議なインクをいただけてよかったです。

机ですが、私の言葉足らずで、すみませんe-466
あの写真を撮影するためのきれいさだったんです。
そのあと、ペン立てなどをごちゃごちゃ並べました。
でも、これから、撮影スペースにしてもいいかも!!
撮影スペース=作業スペースですが・・・

リースは、私もお気に入りなんです。
やっと、ましなところに飾ることができました。
アジサイのプリザーブドフラワーがメインです♪

mitumitumi さま

素敵なアイテムをありがとう~って感じです♪
いろんな使い方ができそうですよね。
今のところ浮かんでいませんが・・・

私も、まねっこして、試し捺しにも使おうかと・・・
トレクラ、発送を考えると、あと10日くらい??
やばいです。

nao さま

こんにちは。

棚、お褒めいただき光栄ですi-179

でも、私の説明が下手ですみませんe-466
実は、撮影用の机ではなくて、
今回の写真を撮るために、きれいにしたっていうことだったんです。
ちょっと記事直しました。
今は、机の上に、ペン立てやらごちゃごちゃしてます・・・
逆に、ここで小物と一緒に作品を撮ればいいのか~
と教わりました。
ということで、撮影スペース=作業スペースにします♪

インクは、不思議です。
でも、紙に寄って印影がだいぶ違うので、要研究です。

ぶたも、伝わってよかったです^^
非公開コメント