プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

ネギの収穫

今日は、たこやきをするために、ネギを収穫しました。

全部で11本(くたくたのも入れて・・・)

9/11ネギ

左が内ネギ、右が外ネギ。

若干、外ネギの方が、緑かなぁ。


たこやきに、乾燥バジルも入れてみた・・・

たこやきには、ネギ


今日の空は、ちょっと夏っぽかったです
(半分、秋?)

9/11空

っていう雲の写真を撮りたかった私は、

これで、とりあえず満足しておきます

テーマ: ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

ねぎ

うちのネギ、立派だと思ったけど
そうでもなかった・・・

写真に撮ると印象違うよねっe-330

ところでうーーもさんちのパプリカ赤はその後どう?

*アールグレイ* さま

ネギは、やっぱり難しいです><

うちのパプリカ赤はというと、
全体的には、大きくなった気がしますが、
花が咲く気配は、あいかわらずないですe-259
一応、水やりとかはしていますが、
もうほぼあきらめちゃってます。
ガブリエル様は、いかがですか?
非公開コメント