板の使い道

朝から板をセッティングしました。

<before>(かなり片づけました

9/11机

<after>(・・・)

9/11机

賃貸マンションで、壁に穴を開けるのが無理なので、

穴を開けられる壁を作りたかったんです

いい大きさや厚さがなく、こんな感じになりました。

そして、やりたかったこと

9/11机

どっちがいいか悩みます

9/11机

こっちの写真を見てから、始めの写真を見ると、ちょっと物足りない感じがするのですが、

「黒いの」は、なしにしました。

(「黒いの」は、別のところに使いました


マステを入れている箱がいっぱいになったので、

はみ出たマステを、こんな風にしてみました

9/11机

あるブログからの、盗み技です。

マステを入れている入れ物は、セリアで買いました

もっと丸い感じがよかったのですが、まあ100円なので・・・


この机上は、これらの写真をとるため、きれいにしてあるので(笑)、

このあと、もっといろいろ並べました。

でも、なるべくモノを置かないようにして、

作業スペースを広くとりたいなぁと、思っています
スポンサーサイト