プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

板の使い道

朝から板をセッティングしました。

<before>(かなり片づけました

9/11机

<after>(・・・)

9/11机

賃貸マンションで、壁に穴を開けるのが無理なので、

穴を開けられる壁を作りたかったんです

いい大きさや厚さがなく、こんな感じになりました。

そして、やりたかったこと

9/11机

どっちがいいか悩みます

9/11机

こっちの写真を見てから、始めの写真を見ると、ちょっと物足りない感じがするのですが、

「黒いの」は、なしにしました。

(「黒いの」は、別のところに使いました


マステを入れている箱がいっぱいになったので、

はみ出たマステを、こんな風にしてみました

9/11机

あるブログからの、盗み技です。

マステを入れている入れ物は、セリアで買いました

もっと丸い感じがよかったのですが、まあ100円なので・・・


この机上は、これらの写真をとるため、きれいにしてあるので(笑)、

このあと、もっといろいろ並べました。

でも、なるべくモノを置かないようにして、

作業スペースを広くとりたいなぁと、思っています

コメント:

こんばんは^^

お久しぶりです。
私のブログの方にコメを頂いていたのに
返信も出来ずにすみませんでした。

今日から復活しますv-237
またよろしくお願いしますi-178

板、可愛く使ってますねi-234
パイン材かなぁ・・・
私もDIY好きなんですよi-237
私のワークデスクは、今や物置きですけどねi-229

★hiyori★ さま

こんにちは。
いえいえ、お元気でなによりです^^

さすが!パイン材です!
DIYされるんですね。
私は、興味があるものの、できないんです。
ぜひ、作ったものとか、見せてくださ~い!

板・・・

うーーもさん,こんにちは。
kanakana*nへのご訪問とコメント,いつもありがとうございます。

この間うーーもさんのブログにお邪魔したとき,
けしごむはんこのトレーディングの紹介がされてて,「す・すごい」と
圧倒されてしまいました。

ところで,「板」はすてきな飾りスペースになったのですね。
撮影スペースも別にあるのですか?
うーーもさんのアイディア,参考にさせてもらって
kanakana*nもそんなスペース作れるよう考えてみようと思います。
できたら(できたらi-202)お見せします。

kanakana*n さま

こんばんは。

消しゴムはんこのトレクラは、ほんと楽しいし、
勉強にもなります。
でも、次回参加できるかどうか・・・

撮影スペースほしいですが、ないです~
写真を撮るために、片づけました^^;
もうすでにいっぱいになってます・・・
参考になればいいのですが。
見せていただくの、楽しみにしてますね♪
非公開コメント