プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

ちょっと遅いバースデイプレゼント

夫からのバースディプレゼント・・・

付き合って1、2年は、「ネックレス」とか、

乙女なことを言っていましたが、

最近は、特にほしいものが思いつかず、

12月くらいにお財布を貰ったり、何も貰わない年も多くあったり・・・

でも、今年は、これをお願いしました

9/10雑貨

と・・・

段ボールの中身は

9/10雑貨

見えにくいですが、インターネットショッピングで、

マークス(おしゃれな雑貨や文房具をあつかう会社)の商品をたくさん

普段はなかなか手の出せないものですが、

ほしいものは、たくさん!

その中からこれらを選びました。私にしては、贅沢です。

板は、うまくセッティングできたら、記事にしま~す


どうでもいい話ですが・・・

数日前の会話で、

夫が、「これ(食器)、ふたつかわんだっけ?」

私は、「それは、蓋付きじゃないよ。」と答えましたが、

なんだか、話が通じない

夫は、「二つ買わなかったっけ?」と言いたかったらしいのですが、

私は、「蓋、使わなかったっけ?」と受け取りました。

方言の問題かもしれませんが、

テレビのクイズにでも出てきそうな出来事でした
スポンサーサイト

コメント:

No title

おおお~~~!!!
板どうするのか、ものすごく気になりますが(笑)
レポを楽しみにするとして…。

マークスの宝箱!!!
これは文房具やマークスファンにとってはたまらないですね(#^.^#)
もぅ配達の方が来られた時点で、ウハウハですね♪
うーーもさんのコラージュでさらに可愛く変身しちゃうんだろうなぁ~!
勝手にワクワクしてます☆

ぷり子 さま

そうなんです~!!
ウハウハでした♪
これらを使って作品を作る予定なので、
うまく出来たらUPしたいと思います。

板は、今日セッティングしようと思ってます。
でも、センスが問われるので、
うまくいくかどうか・・・
非公開コメント