おくりもの

先日、お二方におくりものをしました。

1人は、プレゼントをいただいたので、そのお礼に

もう1人は、送るものがあるので、そのついでに、シールとかを強制おすそわけ

9/10プレゼント

こんな風にラッピングしてみたかったんです・・・

9/10プレゼント

9/10プレゼント

テンプレートを使って、封筒を手作りしました。

9/10プレゼント

昔の消しゴムはんこ。昔の方が、まだましだった気がする・・・

9/10プレゼント

最近、出番の多い、メッセージカード。

9/10プレゼント


準備の間、すごく楽しかったです

特に、封筒のコラージュは、やっぱり楽しかったです。

お二人に、とても喜んでいただいて、すっごくうれしいです。

ブログでも、すごく素敵に紹介してくださって、うれしすぎなので、

リンク貼っちゃいます
(勝手にごめんなさい)

naoさん

ぷり子さん

ありがとうございます
