プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

第5回トレクラご紹介

先日届いた素敵なはんこたちを、ご紹介したいと思います
(順不同)

◎ リノア さん

9/8はんこ

消しゴムはんこ歴、1ヶ月だそうですが、
ラッピングやメッセージにたくさんはんこを捺してくれてあって、すごい!
はんこは、シロツメ草のモチーフの切手風。
幸福や希望をつめこんでくれて、やさしい方です。
しおりは、さっそく使わせてもらっています。
初参加仲間です♪


◎ Diana さん

9/8はんこ

お月さまとふくろうのはんこ。
かっこいいです。
そして、手作り文香入り!素敵な香りがします。
思いつかないアイデアでした。
思いついたとしても、作れない・・・
どうなっているのかしら。


◎ ☆そらむぅ日和☆ の そらむぅ さん

9/8はんこ

細いのにすごくきれいなはんこ。
うさぎが手紙を持って、うれしそうにしています。
かわいい~
おまけのシールは、ワンちゃんのこれまたかわいいシールでした。
タグに捺してくれてある花も素敵です!
初参加仲間です♪


◎ いわてもやんになってもた の いわてもやん さん (いたち工房)

9/8はんこ

ワンコの肉球OKはんこ。
すごくきれいです。
そして、持ち手付き!
このかわいい持ち手は、ダイソー商品だそうで、びっくり。
ラッピングの封の仕方も、初めてで驚きでした。
ヒミツのおまけは・・・くりぬき肉球!貴重です!


◎ *ほっこりLife* の 瑞緒 さん 

9/8はんこ

私の大好きパンダさんがくりを持っているはんこです。
かわいい!!
そして、おまけのシールとタグもかわいいんです。
すごくきれいだし。
消しゴムはんこを始めて7カ月だそうですが、ぜんぜんそうな風に思えません!
切手シールには「4U」・・・for you!


全員集合~

9/8はんこ
(自分のはんこは、おまけで付いていた「バーサマーク」で、捺してみました)


みなさん、すごく素敵なはんこ、おまけ、ラッピングで、

キャーキャーと、心の中で叫んでいました

ありがとうございました

とても、勉強にもなります。

そして、自分、もっと頑張らないと!って強く思いました。


そして、特にうれしく感じたことは、この交換会を通じて、

たくさんの方とお知り合いになれたこと。

私の元に届いた方や、私の(ハズレ)はんこが届いてしまった方、、、

まだまだへたっぴはんこですが、これからも、どうぞよろしくお願いします

素晴らしい企画に、参加できてよかったです

スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。うーーもさんのはんこ、届きました。
書き込みが遅くなってごめんなさい。
あちこちに行っているうちに、
書いたか書いてないか記憶が・・・( ̄□||||!!
もしダブって書いていたらごめんなさい。

あろえ さま

はじめまして。
コメントありがとうございます!
そして、ハズレはんこで、すみません・・・

ダブってないですよ!大丈夫です。
私もかなり混乱してますi-201

こんにちは

すみません、コメントすっかり遅くなっちゃいました(泣)

素敵にご紹介ありがとうございました(^-^)
オマケ…阿呆ですみません(;^_^A

これから宜しくお願いしますね!楽しく嬉しい出会いに感謝です〜(^-^)
トレクラ大好き(●´mn`)!

『いたち工房』いわてもやん さま

いえいえ、ありがとうございます。

オマケは、私はこんなにうまくできないので、
実物を手にすることができて、うれしかったです^^

こちらこそ、よろしくお願いします。
ほんとトレクラ楽しいですね♪

No title

遅くなりましたが、素敵にご紹介していただきありがとうございます!(*^▽^*)
可愛いと言ってもらえて嬉しいです☆

皆さんのはんこにおまけにとっても素敵です~!
トレクラ初めて参加しましたが、色々勉強になりますね!
想像以上に楽しいし、はまっちゃいそうです(*^ ^*)
これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪♪

そらむぅ さま

コメントありがとうございます。

トレクラは、本当に勉強になるし、
楽しいですよね~♪
毎回参加できるように、がんばりたいと思っています。

こちらこそ、よろしくお願いします!!
非公開コメント