元気なネギ

めずらしく朝の更新です。(これから仕事です


始まりの写真を撮り忘れたのですが、

今、キッチンの水耕栽培ネギは、こんなことになってます

9/8ネギ

今までより、ちょっと太めの根のものを買ってみたんです。

そうしたら、今までより、元気です

こうなると、悩みます・・・

このまま育てるが、土に植えるか、半分ずつにするか・・・

***************************

水曜日の空!

久々の快晴だった気がします。

9/8空


今でも、台風12号の影響で、紀伊半島の一部では、

断水や停電が続いていたりします

災害にあった方も、作業をしている方も、大変だと思います。

今日は、また雨の予報です。

これ以上被害が広がりませんように。

今日、野田総理一行が、三重奈良和歌山に、行かれるとのこと。

う~ん・・・



