プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

トレクラ届きました~

今日、消しゴムはんこトレクラ届きました~

9/6トレクラ

初参加だったので「会員証」と、毎月変わるおまけ(スペシャルアイテム)。

今回は、無色透明のインク「バーサマーク」

使うのが、楽しみです。


そしてそして、私に届いた5名の方の消しゴムはんこ~

9/6トレクラ

テンション上がりっぱなし~

かわいいのや、かっこいいのや、みんな素敵です

ありがとうございます

ご紹介は、また後日・・・
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーーもさんのはんこが届きました♪

はじめまして!
mitumitumiと申します。
今回のトレクラで、うーーもさんのポストちゃんがうちに来てくれました!
封筒にぽんと捺したらかわいいですね!
メッセージカードもありがとうございます!!!
すごいすてき!!!どうやって作られたのか興味津々です!

私は見えのお隣の岐阜県民です♪(限りなく三重に近いところにすんでます)

ブログに紹介させていただきます♪
トレクラのご縁♪なかよくしてください!

mitumitumi  さま

はじめまして。
私のはんこが、届いてしまったようで、すみません・・・
でも、うれしいコメントありがとうございます。
ぷり子さんのブログで、お名前拝見していました!
不思議なご縁ですね。
しかも、お隣さん!
こちらこそ、なかよくしてください~♪

カードは、スクラップブッキング用の用紙を、
4分の1にカットして、「かどまる」でかどをまるくしただけの、
いたってシンプルなものです・・・^^;

ブログで紹介していただけるなんて、恐縮です。

また、mitumitumi さんのブログにもお邪魔しに行きますね~

No title

こんにちは♪

消しゴムはんこトレクラ、楽しそうですね。

私は、消しゴムはんこは、自分のマークを作るのに、やっとこさ作った位。

色々作れて、こうして色々な方と交換出来たら、楽しそう♪

何も知らないので、教えていただけたら嬉しいのですが、無色透明のインクって、どういうものなのでしょう???

kukkakakku さま

こんにちは~

kukkakakkuさんも、消しゴムはんこ経験者だったんですね♪

無色透明インクは、色つきの紙に捺すと、捺した部分の紙の色が濃くなって、
薄手の白い紙に捺すと、ちょっと透けたような感じになる、
そうです。
また、実際に使ってみたものを載せますね。

届きました\(^o^)/

初めまして。
Smile*boo のboo ♪ と申します。
うーーもさんのポストはんこかわ届きました。
私も今回で2度目の参加です。

コメントはんこ私好きなんです。
ありがとうございました。

私のブログで紹介させて頂きました。
(断りもなくすみません)
是非覗きに来てください。

boo(*^_^*) さま

はじめまして!

へたっぴはんこで、申し訳ないです。
ブログでも紹介していただきありがとうございます。
コメントさせてもらったのですが、
ちょうど行き違いになったようです^^

No title

はじめまして!
氷紗夜と申します。
ポストちゃんがうちに来てくれました!
封筒にメッセージ付きで押したくなりました><
素敵なメッセージカードもありがとうございます!!

ブログに紹介させていただきました
(断りもなくすみません)
ブログまた遊びにきます。 よろしくおねがいします。

No title

はじめまして♪
naoサンのブログより素敵な作品だなぁって・・お邪魔しました^^

で、来て見てびっくり!
同じテンプレートでしたね!思わず自分のブログかと思いました(笑)
しかも三重県ですか?!伊勢なのかな?
私名古屋に住んでますが、実家は志摩なんですよ~♪
なので、うれしくなってコメント残してきます(∩∀`*)
観光名所とか「うんうん」って読ませてもらいました~^^
豚捨も赤福氷も私も好きです♪

5名の作家さまのはんこ素敵です♪
また紹介楽しみにしてます~またお邪魔しますね★


氷紗夜 さま

はじめまして。
そして、コメントありがとうございます。
私のへたっぴはんこが届いてしまい、
本当に申し訳ないですe-466

ブログでも素敵に紹介していただき、恐縮です。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。

ケイコ さま

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

テンプレート、私もびっくりしました(笑)
今は、伊勢ではないのですが、実家が伊勢です。
近いですね!!
共感してもらえて、うれしいです。

私も、またお邪魔しますね~♪
非公開コメント