プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

素敵なコラージュ

少し前のことですが、誕生日に素敵なコラージュカードをいただきました。

ブログ掲載の許可をいただいたので、ご紹介したいと思います
お忙しい中ありがとうございました。

いただいたのは、ぺたぺたつむぎ。の さゆらさん から。

誕生日企画をされてて、応募したんです。

誕生日ぴったり当日に届きました

9/3コラージュ

一番手前のカードが、生コラージュカードです。

いっぱい触りました

うしろのお花の使い方などなど、とっても素敵です

奥のカードは、おまけとして、送ってくださいました。

こちらも素敵です

自分も持っている素材もあって、こんな風に使ったらいいのね!

と、勉強にもなりました。

同じ素材でも、使う人が違うと、こんなにも素敵なものになるのね!

とも思いました。。。


そして、封筒も素敵でした。

あて名もコラージュされたシールを使われていたり、

封をするところ(名前がわからない・・・)には、

まるいコルクにスタンプが押してあります

郵便にも耐えられるんですね。

この前行ったハンドクラフトイベントで、

切手形やタグ形の薄いコルクが売っていたんです。

使い方がわからなくて、買わなかったのですが、

買っておけばよかった~
スポンサーサイト

コメント:

No title

素敵なコラージュですね~!!
本当にお花のレイアウトの仕方とか参考になりますね♪
そして、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
私もうーーもさんと同じく、歳をとるのは嫌でけど、お祝い自体は嬉しい…という考え方です(笑)

台風がもらりくらりと北上中ですが、そちらは大丈夫ですか?
名張のお友達は昨夜川がすごいことになってるって言ってたし、もちろん
ニュースでも凄い被害があちこちであって心配ですね。。。(>_<)

ぷり子 さま

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
いろんな方のブログを見ても、感動していますが、
実際手にすることが出来ると、さらに感動♪
トレクラが、待ち遠しいです^^

台風のご心配ありがとうございます。
三重県南部が大変なことになっているようです((+_+))
私の住んでいるところは、浸水の心配もなく、無事でいます。
非公開コメント