プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

日曜日もお買いもの

土曜日に大阪へ行って、たくさんお買いものしてきたのですが、

日曜日もお買いものしてきました

県内で開催されていた、ハンドメイドイベント

たまたま実家で見た新聞の広告記事で知りました。

イベント情報を得ることがなかなか難しいので、うれしかったです

そして、行ってみて、すごくよかったです

木工作品、アンティーク雑貨、手芸材料、皮製品、多肉植物などのグリーンなどなど・・・

たくさんのお店がありました。


で、悩みに悩んでGETしたものがコチラ

8/29雑貨

↑木に白ペンキが塗ってあって小物が付いている壁掛けと、木片で作られた家

いろんな種類があって、悩みました~~

8/29雑貨

↑小さめのホーローカップと、ユーカリ(?)の造花。

8/29雑貨

↑手作りのための材料

皮タグ(4枚で100円!)と皮取っ手とチャーム。

いつ使えるか、未定ですが・・・


最終日の終了時間間際に行ったので、ちょっと焦りぎみでしたが、

30分延長になって、一安心・・・

したかったのですが・・・

この日は、帰りに食料品の買いものもあったので、旦那が一緒でした。

旦那は、全然興味がないので、急かしてきます

「昨日(けしごむ・はんこ・てん)、一緒に行かなくてよかった。
次から、こういうイベントは、一人で行くように」とも。

私も、一人で行ったほうが、気にせずのびのび買いものできます


***********


昨日は、ブログ初お休みしました。
(実生活は、充実した日でした)

初日から続けてきた「毎日更新」でしたが、

約2ヶ月半でとうとう途切れました。

味をしめて(?)、お休み増えるかな

でも、書きたいことは、溜まってます

これからも、よろしくお願いしますね
スポンサーサイト

コメント:

こんばんは!

うーーもさん,こんばんは!

(けしごむ・はんこ・てん)のところも,その前も,楽しく読ませていただきましたi-179
前回の「買わない努力…」におぉi-197,と思っていたところに,
すぐ次の回にお届けものi-198
フェリシモの箱を隠しちゃったところ,スキです!

たくさんたくさんお気に入りが登場して,
見ごたえがありました。

カレンダーのマーク,見ました。

これからも見に来させてくださいねe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanakana*n さま

こんにちは~

たくさん読んでくださってありがとうございます。
意志の弱い私です。
次回のフェリシモの申し込みをしないといけないのですが、
続けることにしました^^;

これからも、よろしくです♪

No title

こんにちは♪

お買いもの、見せていただくのが、楽しいです。

こんなものがあるのね~とか、楽しませていただいていますよ。

ブログ毎日更新を初おやすみされた、とか。

無理はしないでくださいね。

私も、訪問を随分ご無沙汰してしまっていて、ごめんなさい。

いつも楽しい話題を有難うございます。

これからもよろしくお願いします♪

kukkakakku さま

こんにちは~

お気遣いいただき、ありがとうございます。
ぼちぼちやっていきますね♪

私の記事は、内容がバラバラで、読みにくいかもしれませんが、
どうぞこれからも、よろしくお願いします^^
非公開コメント