プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

大阪で買い物~その他編~

今日になって、肩、背中、腕、が痛んできました

おそらく、昨日、荷物が多かったせい・・・
(片方の肩にかけるバッグだったので)

その中身たちは・・・
(今回は、はんこ関連以外の雑貨たち


まず、やっぱりシールを買ってしまいました

地元にはない品ぞろえで、ワー!ってなりました

8/28雑貨

見えにくいですが、真ん中のが、見つけたら買う!と決めていたもの。

このシリーズは、かわいいのがたくさんあって困ります。

左のは、パンダがかわいすぎて

他にも数種類購入

マステもほしかった柄があったので、買っちゃった


これもシールですが、ちょっと挑戦でした。

8/28雑貨

一応、マッチ箱シール。

帰りの電車の中で、開けてみて、数の多さとレトロ感に、大満足でした

柄違いで72枚も入っていました。


これは、はんこてん売り場に売っていました。

8/28雑貨

アンティークノート。(大きさ比較のために、近くにあったインクを並べました)

中身が素敵でした。

ヨーロッパの街中のイラストが、(結構)ところどころに(大きく、小さく)あったり、

罫線があったり、無地の部分もあったり、

淵のカラーがグラデーションになっていたり、

使うのがもったいないくらい

何に使うか決まってないのに、先行して購入してしまいました


出来ごころで買ってしまったリラックマの玩具

8/28雑貨

写真ぼけててすみません

でも、かわいい~

飾るところないのに、集めたくなりました。


ロフトは、こんな感じで終了しました

行きは、あんなに歩いたのに、帰りはこんなに近いなんて・・・

まあ、かなりのどしゃぶりでしたけどー


続いて、三重県にはない「Kitchen Kitchen」

行ってみたかったんです。

赤色麻ひもと、小瓶などを購入

8/28雑貨

麻ひもも小瓶も105円なんですよ!!

後ろの女の人は、気にしないでください。

小瓶を包んでくれた英字新聞です。


本当は、3Coins にも行きたかったのですが、

また迷子になりそうなのと、時間が遅くなってきたので、断念

でも、駅に向かう地下街で、オシャレな文具店を発見して、

入ってみました。

そこで素敵な出会いが・・・

8/28雑貨

これ、ふせんなんです。

セロハン(?)で出来ているタイプで、一枚ずつひっぱりだせる形。

一巡出して、白い紙に並べてみました。

すごくいい感じです

ケースもかわいい。裏にもちゃんと印刷されてます。

他に、犬などもあったのですが、花を2種類買いました


歩き疲れたけど、充実した日を過ごせました。

帰りの電車のなかで、バッグから出して眺めて、

ニンマリしてました。あやしい人・・・

家に帰ってきてからも、ニンマリ・・・
スポンサーサイト

コメント:

No title

パンダの向こうを向いて寝そべっている姿がたまりません。

お花の付箋、すごくかわいいですね!
私も見つけたら即買いすると思います(笑)

いいものを見つけてにんまりするお気持ち、よくわかります^^
私も今日そうでした^^;

ニンマリ

わかるわ~

手にとってどれにするか悩むのもまた
楽しいのよね。
買ってももったいなくて使えなかったり・・・

それにしてもリラックマの写真は笑ったわe-257
ドコにピントが合ってるんだろうね?

マスキングテープのこと、マステって言うのねe-77

お疲れ様です

大阪、楽しそうですね(◍•ᴗ•◍)
ハンコ展、行ってみたいです‼

それから、三重にはよく行きますよ(^ー^)ノ とっても良いところですよね*

うわ~可愛い~(^¬^)ジュル...

う~もさん~興奮気味の様子~実は私も画像を観ては、可愛い~きゃ~わ~っと興奮していました~

本当にあまりこの辺では手に入らない可愛いものばかり・・・
羨ましいなぁ~北海道でもやらないかなぁ~行くのになぁ~

あっ、8月29日はう~もさんの誕生日よね~
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
おめでとう~♪

GLORIA さま

コメントありがとうございます!!
にんまりしますよねぇ~

パンダシールは、パンダの日常生活が垣間見れます^^

お花のふせんは、キャーこんなのがあるの~!って
すぐ飛び付きました。

買いたかったシールっていうのは、
GLORIA さんがフォルムカードに使ってくれてたシールなんです♪
真似して買っちゃいました。

そういえば、今日、
フォルムカードの第4弾が発売されて、買いに行っている「夢」を見ました^^;

*アールグレイ* さま

一回くらい、金額を気にせず、ほしいもの全部買う!って、
してみたい・・・
でも、悩んで買うのが楽しいのかな??
悩んだり、見るだけだったりも含めて「買い物」ですね。

「マステ」e-257は、どんどん種類が増えてきています。
1本が長いので気兼ねなく使えます。

リラックマは・・・撮ったときは、気付かなかったんです。
記事を載せるときに、気付いて、
めんどうくさがりやな私は、そのままいきました。

*riena* さま

楽しかったです~
今日は、脚の筋肉痛ですが・・・

三重によくいらっしゃるんですね!!
褒めてくださり、うれしいです。
これからも、PRしていこうと思います。

machi さま

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
歳をとるのは嫌ですが、誕生日自体は、うれしいです。
そして、一緒に興奮してくれて、すごくうれしいです!

はんこてんは、いい経験でした。
全国各地で開催されると、いいですよね。

No title

お買いものレポも楽しいですーー!!
シールコーナーも何周もしたのでは…!?

アンティークのノート買われたんですね♪
可愛い紙ものって惹かれますよね。
私は散々迷って買わずじまいでしたが、お買いものレポのおかげで
満足した気分が味わえました(#^.^#)
リラックマもコンプリートされるんですね(#^.^#)

帰るときにバッグから出してニンマリ…♪
解ります~~~!!!
あの満足感はその時しか味わえないから、たとえ1人でもやっちゃいます☆
オサレな文具店なんてあるんですね(-▽-;)
今度さまよいながら探してみよう…。

ぷり子 さま

こちらへもコメントありがとうございます!

もちろんシールコーナーも何周もしました^^
アンティークノート、私も悩みました。
小さいサイズにしようかとか、買っても何に使うのかとか・・・
リラックマもいくつかシリーズがあって迷いました。
でも、開けるまでどれが入っているかわからないので、
コンプリートは、難しそうです。

ニンマリもわかってもらえてうれしいです。
オサレ文具店は、もう一回行けと言われても行けない・・・
阪急梅田駅から御堂筋線梅田駅へ行く途中だったと思います。
非公開コメント