「けしごむ・はんこ・てん」へ出発!

今、近鉄電車にゆられてます。

携帯電話からのアップです。

大阪で開催中の「けしごむ・はんこ・てん」に行ってきます(*^o^*)

消しゴムはんこのイベントは、初めてなので、すごく楽しみです♪

「ヒノデワシ」さん主催で、

そのインストラクターさんが、出品やイベントをされるそうです。

生のはんこを見られるので、

おそらくかなりの衝撃と刺激を受けると思います。

自分の下手さに落ち込むだろうけど、

がんばろ!って気持ちにもなれそう!

ブログで知り合ったお友達(一方的に思ってます)も、出品されているので、

まずその方のはんこを、GETしたいですo(^-^)o

でも、すごく人気らしいので、ちょっと心配 p(´⌒`q)

土曜日だし、人も多そう・・・

あと、イベントにも参加できたらいいなぁ~

あと、三重県にはない雑貨やさんにも行く予定。

体力あるかなぁ(-o-;)


今日は一人でお出かけなので、

急かされることなく、買い物を満喫できそうです(^_^)v
