プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

「けしごむ・はんこ・てん」へ出発!

今、近鉄電車にゆられてます。

携帯電話からのアップです。

大阪で開催中の「けしごむ・はんこ・てん」に行ってきます(*^o^*)

消しゴムはんこのイベントは、初めてなので、すごく楽しみです♪

「ヒノデワシ」さん主催で、

そのインストラクターさんが、出品やイベントをされるそうです。

生のはんこを見られるので、

おそらくかなりの衝撃と刺激を受けると思います。

自分の下手さに落ち込むだろうけど、

がんばろ!って気持ちにもなれそう!

ブログで知り合ったお友達(一方的に思ってます)も、出品されているので、

まずその方のはんこを、GETしたいですo(^-^)o

でも、すごく人気らしいので、ちょっと心配 p(´⌒`q)

土曜日だし、人も多そう・・・

あと、イベントにも参加できたらいいなぁ~

あと、三重県にはない雑貨やさんにも行く予定。

体力あるかなぁ(-o-;)


今日は一人でお出かけなので、

急かされることなく、買い物を満喫できそうです(^_^)v
スポンサーサイト

コメント:

うーもさん~はじめまして~

昨日はコメントありがとうね~

今日は大阪のはんこイベントにお出掛けなのね~
私も近かったらきっと行っていたなぁ~

上手な作家さんのはんこは、目からウロコの衝撃だよ~
いままでの自分の作品がヘタクソだって突きつけられる感じ~でもやる気も出て来るからいい刺激になるよきっと....

No title

今頃興奮して寝られない夜をお過ごしでしょうか・・・^^
いいな~いいな~☆
電車で行けちゃうのがうらやましい限りです!
せっかくなのでイイ衝撃を受けてきてくださいね~!!

machi さま

こちらにもコメントいただき、ありがとうございます!!

はんこてん、行ってきました!
machiさんのおっしゃるとおり、目からうろこでしたe-451
でも、私もうまくなりたい~、練習しよ~、とやる気が出ました。

また、お邪魔しますね♪

No title

雨は大丈夫でしたか~!?
御堂筋がとんでもないことになってたのをニュースで見てビックリΣ(゚ロ゚;)してたんですが、
梅田は大丈夫だったんでしょうか(>_<)

けしごむ・はんこ・てんはどうでしたか~!?
お目当ての作家さんの作品はGET出来たのかなぁ(#^.^#)
想像するだけでワクワクしちゃいます♪

hinabi- さま

車と電車を駆使して、行ってきました!
東京はさすがに行けませんが、
大阪には、がんばれば行けるので、
大阪開催に感謝です。

そして、興奮してます(笑)
刺激を受けて、やる気上昇中です^^
この勢いで、ブログアップしようと思います。

ぷり子 さま

雨は、大丈夫じゃなかったです~><
ニュースにもなってたんですね!!
梅田もすごいことになってました。
やむ気配がなかったので、傘買いました・・・

お目当ての作家さんのは、GETできなかったんです・・・
ぷり子さんのおっしゃってた作家さんのも、
並んでいませんでした。
売り切れなのかな??

今から、記事を書こうと思いますが、
もしぷり子さんも、行かれるのなら、
読まずに行かれたほうが、ワクワクがあるかな?
非公開コメント