収集物

私は、なにかと集めるのが、好きみたいです
(引かないでくださいね)

特に、シールは増え続けています・・・

8/25雑貨

汚いですが、箱いっぱいになりました

スクラップに使えそうだな~とか、かわいいな~とか、

ついつい買ってしまいます。

でも、使えきれないので、溜まる一方です


中でも、お気に入りは・・・

8/25雑貨

左の3つは、マークス、右は、雑貨屋さんで購入。

どちらも、透明なので、写真の上からも貼れて、重宝します。

8/25雑貨

この2つは、顔がかわいくて買いました。

ちょこっと貼るのに、便利です。

8/25雑貨

こちらは、フェリシモのシリーズ。

写真以外にも、いろんなシールがあり、使えるものがたくさんでした。

8/25雑貨

これも、フェリシモ。

うさぎシリーズ

全6回12種類あります。

8/25雑貨

これも・・・フェリシモ・・・

いろんなモチーフがあって、これも使えます。


続いて、マスキングテープ

これも増え続け、今は、買わないように努力しています。

8/25雑貨

これ以外にレースや布などのテープもあります。

とにかく、小物が多すぎて、収納に困ります
スポンサーサイト