かぎ針入れ

3日前くらいから、「つくつくぼうし」の声を聞くようになりました

残暑は厳しいようですが、夏の終わりを感じます。。。


さて、ちょこちょこと、いろんなことに手を出してしまう私。

久しぶりに、編み物をしようと思います


棒針は昔に一度だけで、もっぱらかぎ針です。

編み物をするようになって、かぎ針セットを祖母からもらったのですが、

ケースが古すぎて、使えませんでした

なので、手作りしました

まだミシンがない頃だったので、手縫いです

覚えたての消しゴムはんこも、使っています。

8/23小物

あまり考えずに作り始めたので、変なつくりになっています

8/23小物

8/23小物

ちゃんと持たないとこぼれてしまうので、不便ですが、

作り直す気も起きないので、当分はこのままでしょう
スポンサーサイト