プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

お気に入りの雑誌

最近、お気に入りの雑誌ができました

主婦と生活社の「Come home!」

8/22雑誌

まだ、2号目です

前から存在は知っていたのですが、

特にほしいとは思っていませんでした。

でも、数か月前から、収納や雑貨やインテリアについて書かれた本に、

興味が出てきて、数冊買いました。

その中で、単発じゃないもの(なんていうんでしたっけ?)が、

この雑誌。(年4回発行)

いいな~、こんな家に住みたいな~って思いながら見ています

素敵なアトリエも出てきたりして、あこがれます

想像が膨らむばっかり・・・
スポンサーサイト

コメント:

No title

私もこの雑誌好きですー!!
って1冊しか買ったことないんですが(^_^;)
年4回だけなら今度買っとこう(笑)

インテリアや雑貨も好きなジャンルですが…。
絵に描いたような暮らしをされてる方が本当にいることに初め驚きました☆
アトリエとか憧れてしまいますよね~♪
またお気に入りやおすすめの雑誌、教えてくださいネ!

ぷり子 さま

雑誌、一緒なんですね~
今、最新号が出たばかりですよ。
まだ、しっかり読んでいませんが、
特集が「好きです!手作りに囲まれた楽しいわが家」です!

アトリエという響きにあこがれて、
私の机一帯を、私一人が「アトリエ」と呼んでいます^^

またいろんなお気に入り載せますね~♪

No title

私もcome home!大好きですよ~!!友達にかりて毎回見てます☆
本当、あんな家に住みたい~って憧れてますが、チビが二人もいるとなかなか思うようにはいかなくて・・・
いつかは!と思って雑貨集めしてます~^^

hinabi- さま

一緒ですね!!
ほんと憧れますよね~
うちは、賃貸なので、壁に穴があけられないので、
私も、いつかは!と思っています^^
非公開コメント