プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

素敵ないただきもの

昨日、とってもとっても素敵なものを、いただきました

いつも仲良くしてもらっている naoさん が、フォルムカードを送ってくださるとのことで、

お言葉に甘えちゃいました

神奈川県のフォルムカード

8/20頂き物

8/20頂き物

「江ノ電」と「芦ノ湖」です。

ありがとう


そして、ここからが、サプライズでした

naoさん手作りの品々

8/20頂き物

保冷剤を入れて使うハンカチ、シュシュ、布シールセット・・・

こんなにもたくさん、そして、素敵なものばかりで感動しました

ブログで紹介されていたもので、私がいつも、いいな~って思っていたものなんです。

カフェとかで、販売もされているのですが、遠くて行けないので、あきらめてました。

その作品たちが、私のもとへ!うれしいです!!

手にして、にやけてます

シュシュもこの色の組み合わせが好きです

8/20頂き物

ハンカチは、中が違う柄になっていて、買う人が中も見られるように、工夫されています。

シールは、もったいなくて使いたくないですが、

せっかくいただいたので、大切に使わせてもらいます。


さっそくシュシュをつけてみました <昨日の私>

8/20頂き物

<今日の私> (今日、美容室でカットとカラーをしました

8/20頂き物

これからも、もちろん活躍させます

それと、保冷剤入れハンカチを寒い時も使えないかな~って、思って考え付いたのが、

カイロ入れ

貼るタイプじゃないのを入れて、手を温めるのに、使います

これで、夏を過ぎても使えます~

naoさん、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメント:

ありがとう

うーーもさん

シュシュ付けてくれて写真まで載せてくださって
ありがとうございました。
こうやって実際付けてくれるのを見ると
すごく嬉しくなります。ありがとうございます。

ちょっとしか手作りないけど使ってね~

フォルムカード
あと一つ 見つけたら送りますね。
もう売ってないのかな。。

nao さま

こちらこそありがとうございます!

シュシュのボンボンもかわいくて好きです。
写真に撮ることで、自分でも付けているところが見られてよかったです^^

フォルムカード、私も昔のが手に入らなくなりました・・・
今度、顔見知りの郵便局の人に、聞いてみようかな。

わぁ!!

うーーもさん,こんばんは!
わぁ~,いいなぁi-233

広がってゆく交流i-197ともだちの輪i-199

何回も見ちゃいました。
ステキですe-266

kanakana*n さま

こんばんは~

ありがとうございます。

ブログを通して、いろんな方とおともだちになれて、
交流がもてて、
とてもうれしいです。
ブログを初めてよかったと思います^^
非公開コメント