プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

12インチ作品を思う存分楽しもうワーク報告

前回の記事で、溜まってた分は載せられた~と思っていたら、

大きな出来事を忘れていました

3月に名古屋で受けた、10duriba10さん主催、

12インチ作品を思う存分楽しもうワーク

私は、Casket:店長aya先生の午前、午後の部両方を受講

大勢の人数の講習を受けるのは、初めてで、

終始戸惑ってばかりでした


作った作品がコチラ・・・

「LIFE IS GOOD」
SB

着色テクニックなど満載

SB

仕上げは、自宅で。


午後からは、コチラ・・・

「SO HAPPY」
SB

説明を受けて頭ではわかっているつもりでも、

手は思い通りにできず、難しかったです

先生にたくさん手直ししてもらっちゃいました


とてもいい経験になりました

インストラクター認定講座5

ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座

2か月以上経ってしまいました

最終回です

この日は、作品1点と、講習。

作品は、応用編で、カフェメニュー

SB

基本は、切り貼りです。

SB

SB

右下がポケットになっていて、、、

SB

ドリンクメニューが入っています

メニューとか作るの楽しいな

これに使った写真は、どれもおいしそうで、

作っている間中、おいしそう~、食べたい~の連呼でした

最後は、クラスの運営について学んで、

テストを提出して終了です。

私ひとりのために、毎回来ていただき、楽しく教えてくださったきみえもん先生

ありがとうございました

今すぐ、インストラクターとして活動するのは、難しいですが、

この講座で学んだことをいかして、

これからもスクラップブッキングを楽しんでいけたらと思います

さらなる勉強と経験も必要だと感じています

トレンドテクニックが溜まっている・・・