プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

インストラクター認定講座3

ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座

今回は、第5回と第6回

まずは、12インチの見開きレイアウト

SB

SB

SB

それと、ペーパーバックで作るミニブック

SB

中身は、宿題となりました

SB

SB

SB

SB

写真がまぶしい

春ですがクリスマス

新年度もあっという間に3週間が過ぎました

なかなかブログ更新にたどり着けない・・・


さて、ラブメモ・アカデミー トレンドテクニック通信講座の12月分

今頃クリスマスタグブックの紹介です

作った時期も、クリスマスをかなり過ぎていたような・・・

SB

大小さまざまなタグを作って、重ねます

今回は、合う写真もなかったので、写真を使わず、

ステッカーなどをふんだんに使って、飾りました

SB

こんなこともしてます

写真暗っ

完成作品がコチラ

SB

手作りタッセル付き


記事にしてないスクラップブッキング作品があといくつかあります。

作品作りもなかなか出来てないから、したい